431日目『すごいぜ!たぶん!』 | 夏陽りんこオフィシャルブログ「NATSU BIBIBI」Powered by Ameba


楽しい楽しい打ち合わせをしてきました。
新しいステージ。ずっとやりたかったことが実現しそう。
私のもうひとつの夢✨
言うと現実になるって言うけど、実感した笑
でもまだ実現させるには、たくさんの工程がいるし、準備も必要だけど、がんばるぞ🔥


昨日言ってたイェーイ!は『気持ちが救われる出来事』。
まさに!!!!!!すごい!!!!!
それと、もうひとつあったんだけど、これは内緒🙊ふはは


自分が動けば必ず状況は変わる!!!!



あとPS4があるとそれだけでゲーム実況ができると知って、とても欲しいです。
ホラー実況観るのは好きだけど、やるのは怖すぎて無理だけど、PS4手に入ったらホラーゲーム実況したいな!!



イェーーーイ教を初めてから、毎日楽しいこと起きてる(まだ2日目)
意識してるからかな??
今までは見過ごしてたことも多かったのかも。
きっと溢れてたのかもしれないね。






載せる写真ないから、物言いたげなこまる殿下載せておきますね。
まるまる毛玉ちゃん。
冬毛がとんでもないですかわいい。



今年は最下位ですが、人生の大逆転が起きそうでなんだかワクワクしてます(なんだこの気持ち)


あ、夏陽フェス、もしかしたらオリジナル曲披露するかもしれん(予定は未定)
サラッと言ったけど、かもしれん、ということで、確定ではないからね。
衣装は2パターン着る予定。
ライブハウスとゲストーーどうしよーーかなーーーーーーー
楽屋広いとこがいい(人数が多いから)



では三連休の初日!
まだまだ楽しんでね!


あ!明日のイェーーーイ予言しなきゃだった!


臨時収入!!!イェーーーイ!!!


果たして実現するか!?



今日も読んでくれてありがとう🥰




夏陽りんこ