430日目『メラメラと燃える炎のように』 | 夏陽りんこオフィシャルブログ「NATSU BIBIBI」Powered by Ameba



燃えて燃えて燃えてやる!!!!(だれ)



燃え尽き症候群にはならないように🔥🔥



夏の太陽のように🔥🔥



今とんでもなく『生きる』を頑張ってる気がする。


なんてったって!


てんびん座A型!48位!最下位!



こりゃもうがんばるしかねぇ!!
でも最下位ならもう上がるしかないので、どん底星座ですが、てんびん座の運命をくつがえす寅年の意地を見せてやるー!!!


三連休あけたら鬼スケですが、生きます!!

プラモを全然触れてないので、この三連休のどこかで少しでも触れたらいいな。
したいことが山積みだから、楽しむ心のままに楽しんでいくぞ✨


まさかの夏のオファーまで頂き、今年も駆け抜ける1年になりそう!
寅年の意地を見せてやらぁぁー!!!


ってか、昨日ブログに
『急に嬉しい話が舞い込む』
っていう予言したけど、夏のオファーもらったぞ!?すごくない!??


これは夏陽イェーーーイ教すごいな!!!!?


1日1イェーーーイ言ってくぞ!!!!




気持ちが救われまくる出来事が起きる!
イェーーーイ!!!




よし!!またアバウトだけど!!
あとは運命に任せよう!!!
みんなも勝手に良いこと予言しよ!!



明日からの三連休みんなはなにする??
楽しんでね✨



今日も読んでくれてありがとう(*´﹀`*)



夏陽りんこ