345日目『すいプラとTRUMP!』 | 夏陽りんこオフィシャルブログ「NATSU BIBIBI」Powered by Ameba


こんばんはー!!!!


まずは今日ガンダムベース東京で生配信している【すいプラ】ありがとうございました!
マイスターユウキがいない代わりに出演させて頂きました!!

ずっとやってみたかったLEDモジュールのこととか聞けて良かったなぁ~💕💕
アレックスでやってみます!!

久しぶりの川口名人も嬉しかったし、皆さんからのコメントも嬉しかったですよ~❣️❣️
まだ3回目の出演なのに暖かいコメントばかり本当にありがとうございます!!

お金持ちハロとランナーピアス紹介できて嬉しかったです((o(。>ω<。)o))


また出れるといいなぁ~🌸

皆様ガンダムベース東京のyoutubeチャンネル登録してね✨



そしてそして今日は生配信の前に、TRUMPの稽古に行ってきました!!!
ドキドキワクワクしながら行ったくせに、ろくにみんなと話せず終わりました(´°ω°)チーン

でもでもまだ1回目だし、明日もあるし、がんばる!!!


にしてもとてつもなく良い役でね(何回でも言う)
舞台『秘密』見た人はびっくりするかもなぐらい全然違う役。
力がいるにはどちらも本当に力いる役なんだけど、知恵子さんとは違うとこにグッと力が入るというか。
アプローチの仕方が全然違うんです。

舞台『秘密』の時に、私のことを初めて観た方に『夏陽さん、とっても良かったです。もっと大きなとこに立って欲しい。観にいきます』と言われたんです。
もちろん役者にとって、規模の大きい小さいは関係なくて、どこでも全力でやるし、あまり意識したことなかったのだけど、その人にとったらスターフィールドは小さい会場の部類だったと思うんです。

出てる作品も劇場も恥じたことはないし、出てる以上観に来た人に楽しんでもらうことを心に、誇りをもって出演してます。
ただの何気ない一言なんだけど、なんだか嬉しいという気持ちと同時にメラメラと燃えあがるものがあって。
そしてある人とこの舞台で1つ約束したことがあるんです。
だからその約束絶対果たしたいって思いました。
まぁ、、その約束の内容は『秘密』ですけどね!



それほどなんかいろんな想いがあった舞台秘密を経て、TRUMPでこの役をやれることは、やっぱり意味があるのかなぁって。

1回でいい、観てください。
観て損するものには出てないし、損させないように作ってます。


TRUMP、よろしくお願いしますね❁⃘*.゚
ヴァンパイアの儚くて美しい、そして切ないお話です。
とてもとても重要な役を任せて頂きました。
さぁ、あなたもヴァンプの世界へ。







あなたを守るためなら。



❁⃘夏陽りんこ予約フォーム❁⃘*.゚




内容のボリュームに対して、稽古期間が決して長くないので、1回1回の稽古集中してがんばります、、!!
お客様からお金と時間を頂くんだから、いつだって余裕なんてないし、必死だよ。


明日の稽古もたのしみだな✨



今日も読んでくれてありがとう💕



夏陽りんこ