346日目『今日も今日とて』 | 夏陽りんこオフィシャルブログ「NATSU BIBIBI」Powered by Ameba


こんばんはー☽・:*

今日も今日とてTRUMP稽古!
もう最近稽古だらけの毎日なので、書くことが稽古とか舞台のことに偏りまくっててすいません、、🙇🙇

なんか暑いのは暑いけどだいぶ秋めいてきましたね、、、。
夏って本当にあっという間だな。
舞台秘密の稽古で行き帰りとかに暑すぎ~!とか言ってたのが懐かしい。
時間って確実に過ぎていくんですね。
秋服可愛いし好きだから楽しみだなぁ。


舞台稽古と同時進行でご依頼衣装の仕事もしてたりするから、てんやわんやですが、今日も衣装製作がんばろうと思います💪💪



でもさ、毎日毎日芝居のこと考えられて、今なんていうか本当しあわせ。
ごはん取れない時間があったって、睡眠短くたって、なによりも、芝居が楽しい。
どんだけしんどくてもこれがないとやっぱりだめなんだなぁ。
他のなににも変えられないしあわせ。



じゃあ今日は今からレッドブル飲んで衣装修羅場やで!!
がんばります!!
5時間ぐらいで終わらせたい、なぁぁ、、がんばります!!!!


じゃあ今日は短めだけど、ここらへんで!



明日のTRUMPの稽古もたのしみだなぁ~💕




夏陽りんこ