320日目『ポセコス』 | 夏陽りんこオフィシャルブログ「NATSU BIBIBI」Powered by Ameba


今日は念願のヒプノシスマイクのコスプレしてきたぞーー!!!!!

大好きなポセ💕💕💕💕💕


らむだいないけど、、😂😂😂😂


でもポセ!!
2番手3番手大好きだから!!








わたしは夢野幻太郎先生をしたよおおお



男装久しぶりすぎて化粧迷走しまくりましたすいませんんんんん🙇🙇🙇🙇🙇🙇
もうリベンジしたひ、、!!!!







有栖川帝統と一緒だったでおじゃる~💕💕







だいす好き好き好きー!!!



帝統してくれた友達はカフェネロ舞台2回も観てくれたんだよ、、!!!!!感謝すぎ、、😭🙏









完全に帝統の夢女みたいな顔してすいません、、、!!



はーーー楽しかったんや、、、








ぴんくな空間で帝統に土下座させました💕

おかわ~💕💕💕💕




めちゃくちゃ楽しかった!!


やっぱりコスプレ楽しいなぁ🥰🥰
まだまだしていきたい!!




明日はワンフェスだから早めに寝ます❣️❣️




ワンフェス見かけたら声かけてね✨




今日も読んでくれてありがとう🥰🥰💕





夏陽りんこ