319日目『いろんなこと』 | 夏陽りんこオフィシャルブログ「NATSU BIBIBI」Powered by Ameba
こーんにちは!!!!!


夏本番ですなぁぁ🌺🌴🏖


でも明日明後日は台風、ぽいのかな??
日曜日はワンフェス朝早くから行くからあんまりひどくならないといいな、、!

ワンフェスで見かけたら気軽に声かけてね~❣️❣️❣️




あと、そして、写真集の入稿が全然できてない、、!!!
時間がなさすぎて、、本当に皆様すいません、もうちょっと遅れるかもしれない、、!
私だけの写真集なら私さえOKならすぐに進めれるんだけど、20人ほど載るとなると諸々大変でして、、申し訳ないです😭😭😭😭
もう少し待って頂くかも、、!
公式でまたお知らせします、、申し訳なさすぎる、、、絶対に8月中にはお手元に届けたい、、本当にすいません、、!!!土下座


あと来週月曜日に情報解禁1つあります故!


なにげに8/6も11ももうすぐでテンパってきた、、!!!
夏らしいことまだなんにもしてないよ!(そこ!?)



そして今日も稽古でした!
汗だく!!!(稽古場への道中で笑)
でも稽古たのしいー!!!!
全く正反対の女性を演じてるので、楽しすぎる✨



夏バテせずにがんばります!


皆様も熱中症とか気をつけなさいよー!!



今日も読んでくれてありがとう💕💕




夏陽りんこ