321日目『ワンフェス夏2019』 | 夏陽りんこオフィシャルブログ「NATSU BIBIBI」Powered by Ameba

こんばんはー!!!


今日はワンフェスに参戦しておりました✨


朝8時には幕張に行き、以前もお手伝いさせて頂いた、「Arsenal D.i」さんのとこへ✨



本当に素敵なガレキキットばかりで💕💕

クリーチャーやリアル系なのですが、ほんっとに完成品がすごいんですよ、、!!!!


結構外国の方がまとめ買いしていったり、意外と女の子がクリーチャー系を嬉嬉として買っていったりと、ワンフェスならでは!といったかんじな風景もありました🥰🥰


チンピラゴールデンとスフィンクスはマグネットになっているし、かわいい✨
未塗装のものを頂いたので塗装したいと思います!!
ってか以前もふくろうちゃん頂いてるので全部ちゃんと塗装してあげたいよぉぉ😭😭😭


そして1つだけ買い物しました🐝





バンブルビーのマグカップみたいなやーつ!
飲まないけどね!!!





おうちにあるバンブルビー出してみたけど、まだまだ集めれてなかった笑笑
しかも缶バッチ映ってないorz
集めるのがんばろーー💕


そして素敵なガレキも、、!







かわいすぎる、、🎃💕💕💕💕💕
これ未塗装キットが8000円だったのですが、泣く泣く諦めました、、!!!
通販とかあったら買おうかな、、しかもこれ、顔の部分の中が光るようになってて、ほんっっとにかわいいんです、、!!
いつかお迎えするんや、、!!




企業ブースでは推しぴにも会えて大満足でした💕💕💕





今回も、たかちんさんと香月さんはもちろん、たくさんの方の優しさに触れたワンフェスでした、、!!!
ほんまにみんな優しいんや、、!!
気さくにお話して頂きありがとうございました!!!


そしてブースに立ち寄って下さった皆様!
お声掛けてくれて嬉しかったよ🥰🥰💕💕
ありがとうございます!!


今日も縁が繋がってく広がってく感覚に震えそうなぐらい嬉しかったです(((*>_<)))ブルブル



微力ですが、模型業界を盛り上げてくぞー!!




次は8/6の吉本プラモデル部のイベントやで✨
はーーー幸せだなヽ(´▽`)ノ



明日からまた舞台稽古とか衣装仕事とかライブ稽古とかとかとかたくさんあるけどがんばれそ🔥



明日は情報解禁もあるよー!!!



じゃあね!今日も読んでくれてありがとう🥰




夏陽りんこ