297日目『甘えたこまる様』 | 夏陽りんこオフィシャルブログ「NATSU BIBIBI」Powered by Ameba


こんばんはー!!!


今日も雨だね。
それはいいんだ。
今日ガンダムベースにハロ提出してきた❣️
ただちょっと見て回ろうとおもってたんだけど、人が多すぎてやめた笑笑
もう少し空いてる平日にでもまた見に行きます!!
是非ともガンダムベースに行った際には撮影とかしてあげてね💕💕


あと!本日!舞台『秘密』のチケットが発売になりました!!!!

まぁまだ2ヶ月も先だから予定もわからないよーって方が多いと思いますが笑


配役が決まったのですが、公式発表まで言えないけど、人生2度目のあれなので、是非ともみてほしいー!!!!!
大正時代っていう時代背景も初めてだし、がんばりたいなっ!
内容や配役は発表なり次第たくさん伝えていきますね((o(。>ω<。)o))


▷▶︎夏陽扱いチケットはこちら◀︎◁


特典は考え中ですが、必ずつけるので、ご都合よろしければ是非ともよろしくお願いします!




こまるの甘えたスタイルwwww

支えてるのはおしりです。
両サイドの毛を刈ってるからモヒカンw





これだとどうなってるかわかる??笑



可愛くて可愛くて仕方ないね!!



そろそろ2度目の毛刈りにいかないとかなぁ
梅雨明けたらかなぁ




ではでは今日も読んでくれてありがとう🥰




夏陽りんこ