298日目『間違った正義って』 | 夏陽りんこオフィシャルブログ「NATSU BIBIBI」Powered by Ameba


なんかサラッと昨日ブログ書いてないことにさっき気づきました。この馬鹿野郎!!


すいませんorz


昨日と今日とぐるんぐるんになる気持ち、たくさんあって。



見えてるものって本当に数パーセントしかなくて、その数パーセントを自分の正義として進んでいくけど、時たまにそれが全く間違いだったこともある。
そういうときもあるんだよってことに気づいて欲しいな。
でも気づかせるにはあまりにも私が未熟で、それを気づかせてあげる術をもってないんだよなぁ。


でもその間違いによって、傷つく人がいるのは許せないってとこもまだまだ子供なんだろなぁ。笑



だけどそれと反面、幸せなこともたくさんあって。
これってないぐらい嬉しい瞬間だったりもあるからがんばれたりしますね。



今は目の前のこと、今後させて頂ける仕事のこと。それをとにかく考えて充実させていきたいな。




ただ本当にわたしの大事な人を泣かせたらまじで許す訳にはいかないんだけどね。


ゆきちゃんもそのうちの1人だよ💕
ゆきちゃん悲しませたらわたしが許しませんよー!笑



昨日楽しかったな!



がんばろ。





今日も読んでくれてありがとう!




夏陽りんこ