296日目『梅雨だねぇ』 | 夏陽りんこオフィシャルブログ「NATSU BIBIBI」Powered by Ameba


こんばんは✨

雨ですねぇ。なんか梅雨本番ってかんじ。
もう6月も終わりなのに。
沖縄は梅雨あけ。
東京はいつかなぁ。
雨嫌いじゃないけど、続くと嫌になる時もあるよね。


今とんでもなくお腹減ってます。
なんか食べよう。おなかへった。
こんなにお腹減る!?ってぐらい減ってる。笑



今日、吉本プラモデル部のイベントのチケット発売されましたー!!!!
買ってくれたかな!?
どんなイベントになるか未知なので、是非応援しにきてね🥰🥰❣️


明日はガンダムベースに出来上がったハロ持っていくぞー!!!
本当に間に合ってよかった、、!
いつもギリギリwww




あのね、実物の方がキラキラしててかわいいから、是非とも実物みてほしいなぁ✨
クッションもお手製だよ(*´﹀`*)
キラキラ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩


なんかトルコの香水瓶をお手本にしたつもりが、全然違うものになってたヽ(´▽`)ノわぁ

でもまた塗装作品ができてうれしいなぁ
ハロはクリアじゃないやつが残ってるから、したいこともまだあるし、作ってみよ💕💕




明日は舞台『秘密』のチケットも発売だからね!!!!!!
皆様何卒よろしくお願いしますね(*´﹀`*)
お願いしてばっかりでごめんんんん土下座
でもがんばるからね!きてねー!!!!
早く台本読みたいな❣️❣️




ではでは今日も読んでくれてありがとう!



夏陽りんこ