295日目『吉本プラモデル部!』 | 夏陽りんこオフィシャルブログ「NATSU BIBIBI」Powered by Ameba

こんにちは!!


最近おしらせ多くてバタバタしててすいません!

昨日お笑いライブMCしてる時に発表されてました!!


2019年8月6日
吉本プラモデル部イベント出演!


うわぁぁぁーー!!!


まさかまさかです😭😭😭😭
こんなまだプラモデル初心者のわたしが、、まさかの吉本プラモデル部さんに呼んで頂けるなんて、、!!!

パンクブーブー佐藤さんとは、5/27にあったお笑いライブでMCした時にご挨拶をさせて頂いてはいたのですが(この時佐藤さんがユニクロのガンダムT着てて内心で感激してました、、!)まさか、本当にお仕事できるとは、、!感無量です、、!
早く皆に言いたかったよー!!!


私はなんでも始めたことは、なにか結果でるまではやめない、ってのを決めて活動してるのですがプラモデルも本格的にやりこむようになってから、絶対に何か形にする!!って決めてました。
最初はプチッガイの塗装から始まり、ユニコーンコンペ、プラモデルのイベント、、、自分の中でも欲がどんどん出てきてどんどんしたいことが広がっていき、元々細かい作業が好きなのもあったし、あとはプラモ関係の周りの方々が本当に優しかったのもあって、ここまで楽しく続けてこれました。

こんな新参者にもみんな優しくて、厳しいお言葉よりも、お褒めの言葉しかないぐらいみんな甘々です☺️☺️笑
小さい子がお母さんに褒められて勉強がんばるように、わたしも『もっとみてみてー!』って感じで笑

そうやって甘やかされて育てられてみんなに支えられてここまでこれました(*´﹀`*)

私よりもきっともっとゲストとしてふさわしい人がいるかもしれない(というか、いる)
でも私がゲストとして出演できる喜びを噛み締めて、呼んでくださったことに感謝して、責任をもって、イベントが楽しいものになるよう1つのピースになれたらな、と思ってます。

いや、今からめちゃくちゃ緊張してますけどね!!!!!!!!



あとこちら是非ともフォローとかチャンネル登録お願いしますね❣️

【吉本プラモデル部Twitter】

【吉本プラモデル部youtube】
(めちゃくちゃ更新しててほんとにすごい!)




あとねあとね!チケットを購入予定のみんなに少しのお願い!!!

e+さんがどんな感じかわからないんだけど、もし【備考欄】とかがあったら、夏陽りんこ応援してるよ~的な一言書いてくれると嬉しいです✨
それが次に繋がるかもだからね✨
もちろん私自身が1番がんばります!!!
書きたくなったらで大丈夫なので!笑
書かないでも大丈夫だから!(どっち)



ではでは、改めて詳細はこちら!


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

~吉本プラモデル部~

ちょっと大人のプラモトーク「飲みプラ」


in LOFT9Shibuya 

http://www.loft-prj.co.jp/loft9/


2019年8月6日(火)19:00~


【出演】

佐藤哲夫

鈴木Q太郎

チャーリー板垣

大阪支部長アイバー

サクライ総統

チョートクヨシタカ


【ゲスト】

泰勇気

夏陽りんこ


【チケット】

前売¥2500/当日¥3000(共に飲食代別・1オーダー500円以上必要となります)

https://eplus.jp/sf/detail/3013480001-P0030001P021001


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



ですです!!


皆様よろしくお願いします(*´﹀`*)



なんか本当に最近の現場はみんなで勝ち取ってるぞ~ってかんじがする!なんとなく!!
いつもありがとう!!!


大変なこともたくさんあるけど、とにかく真面目に私なりにがんばってくよ🥰🥰❣️



今日も読んでくれてありがとう((o(。>ω<。)o))



夏陽りんこ