240日目『平成から令和へ』 | 夏陽りんこオフィシャルブログ「NATSU BIBIBI」Powered by Ameba


こんばんは!!!

ぎりぎりのぎり!!


もうすぐ令和になりますね。


わたしは昭和産まれですが、人生のほぼを平成で過ごしているので、平成に思い入れはやはり強く、、。
今思えば平成の空気缶詰買っておけばよかったな、、!笑


声優を目指して東京にでてきたのが10年前。
その次の年にナレーションデビューを果たし、海外ドラマの吹き替えの現場を経験して、ガンダムビルドファイターズトライでアニメデビュー。
その他にもたくさんの現場を経験させて頂きました。

まさに平成は人生の軸を作る時代でした。



令和は私にとってどんな時代になるだろう?



わたしの思いだけでおし進めてきた人生なので、時には先人の言葉を聞き、友人と手を組み、穏やかに過ごしていくのもいいかもしれません。


でもなんだかまだまだまだまだまだ荒れそうですけどね!笑



私に関わってくださってる全ての人に感謝を。
そしてこれからもよろしくお願いします!




あなたと出逢えてよかったです。
平成に感謝。




まだまだ荒れ狂う夏陽を生暖かく見守っていてください。





あと少しで令和。





皆さん楽しい年越しを♡笑





今日もありがとう🥰




夏陽りんこ