239日目『るんちゃん生誕ライブ!!』 | 夏陽りんこオフィシャルブログ「NATSU BIBIBI」Powered by Ameba


おはようございます☀

昨日はもう朝から晩までイベント通しでブログ書けなくてすいません😭😭🙇🙇

おうち帰っても力尽きてた、、!


まずは昨日のるんちゃんbirthdayのことから!


るんちゃんと知り合ったのはFog projectの朗読劇だったのですが、別チームだったのに、あの頃から本当に天使のような優しさでした、、💕💕


そんな天使後藤瑠美、るんちゃんのbirthdayライブに呼んでもらって本当に観劇❣️❣️

ライブの準備本当にとっても頑張ってました!!


今回わたしは出演もだけど、衣装も担当しました!!




るんちゃんの希望が、『緑が入ってると嬉しいです!』(天使)だったので、るんちゃんの柔らかいイメージと、妖艶な感じも込めたい!お誕生日だし!と思ってデザインさせて頂きました!


作るの楽しかったです💚
結構好き勝手に作らせてもらったんですが、るんちゃんファンから見てどうだったかなぁ?ドキドキ

るんちゃん着こなしててさすがだった、、💕
でも写真撮れなかったのが心残りよ😭😭



ライブ自体はとっても楽しくて楽しかったです!!!
みんなによくしゃべるって言われたんだけど、最近イヴでしか会ってなかったからだけど、本当はみんなとたくさんしゃべりたいんだよ!!
酔っ払ってるんじゃないよ!!笑




しょくごの衣装はこんなかんじ!

お互い時間がなかったから、実は300円のTシャツにわたしがレースを縫いつけたもの、、笑
でもおそろい感が出てわたしは結構好きです!
しょくごのでも盛り上がってくれてありがとう~((o(。>ω<。)o))


ジョーカーとのコラボも念願で楽しかったよー!!!!




るんちゃんと撮れてないけど、、(こればっかり、、)


制服ってなんかいつ着てもテンションあがる🥰


練習も1回しかできなかったりしたけど、本当に本当に楽しかった~((o(。>ω<。)o))


あと、るんちゃんの愛され度がすごかった❣️
さすがるんちゃん!!!

愛につつまれたライブでしたね(๑♡ᴗ♡๑)





久しぶりのメンツにもあって!
なんか!!久しぶりだったな!みわーんといじゅみ!!
変わらず可愛かった🥰🥰💕💕💕


またなにかでみんなと共演できたらいいな❣️




るんちゃん本当に本当におめでとう!
&お疲れ様!!


お祝いできてよかった!!







しょくごのの活動も今後きちんとできるように、皆様にいろんなお知らせできるようにがんばりますね!!


しょくごのでも地方行きたいな笑



次は5/4のカラオケイベント!!

今日いろいろ発表できそうよ!!



その前に配信がんばるぞー!!!


ちゃん生誕祭についてはまた明日書くね👌



今日も読んでくれてありがとう🥰




夏陽りんこ