238日目『必ず晴れる』 | 夏陽りんこオフィシャルブログ「NATSU BIBIBI」Powered by Ameba


こんばんはー!!!

明日の用意がなんとかほぼ終わって、半身浴なうな夏陽です❣️❣️
お風呂気持ち良い~💕💕


今日朝むしゃくしゃしてたのですが、おいしいもの食べたらどうでもよくなって、新しい靴を買って気分上々でした笑笑

まー人間なんてこんなもんですね。
曇りもいずれ晴れる。


ここ2日間とーーーっても寒かったですが、皆様体調崩したりしてませんか??
せっかくのGW、自分なりに楽しんでくださいね((o(。>ω<。)o))



そして本日配信ありがとうございましたー!




F91完成しました🥰🥰💕

スミ入れもちゃんとできて、楽しかったです!
初見の方も多く(高校生の女の子とかもね!わかい!)、GWだなぁって感じながらも嬉しかったです(*´﹀`*)

ライブミーフォロワーさんも200人突破したので、記念のコスプレ配信考えてます!!
たぶんダイバーズのアヤメさんしながら、零丸配信かな!まだわからないけど!!


本当にいつもいつも感謝です🥰💕



GWすることないなぁって人は是非とも配信観に来てね😆❣️



ライブミーアカウントはこちら!
フォローお願いします(๑♡ᴗ♡๑)



そして明日は生誕祭2つ出演します✨
祝いまくるぞー🎂🎉🎊٩(ˊᗜˋ*)و



どっちも楽しみたいと思います!!



ではでは、今日もいい夢見ろよ~💘



読んでくれてありがとう☺️❣️




夏陽りんこ