241日目『すいぷら』 | 夏陽りんこオフィシャルブログ「NATSU BIBIBI」Powered by Ameba

こんばんはー!!!

少しすぎてしまいましたが、寝るまでは今日ということで!!笑


令和元年!!
なんだが実感ないですが、令和なったんですね。
おめでたいムードなのは良いこと🌸


そんな今日はガンダムベース東京の生配信に出演させて頂きました!!!

クレオスさんとの共演もでき、自分でにはめちゃくちゃ楽しかったです!!!!
ガンダムマーカーの色について、遠慮せずに聞きまくってすいません🙇🙇🙇
だって欲しいんですもん!!笑
パステルカラーをずっと所望し続けようとおもいました、、、🥰🥰🥰


そしてせっかくなので、ガンダムマーカーのみで塗装した祝融ガンダムもっていきましたー!




Twitterの固定ツイートに載せてるやつよりも少し改良しました❣️❣️❣️

配信でお披露目できて嬉しい、、💜
ガンダムマーカーエアブラシ最高なので是非とも使って欲しいですね!!


川口名人を初め、クレオスさん、そして泰さんに感謝な配信でした!!
とっっても楽しかったです!!!


何度も言っているのですが、ガンプラは私の世界を広げてくれました。
だから、もっともっと楽しいってことを伝えていけたらな!と思ってます!!


そしてガンダムベースにてこちら購入~!





ペインティングハロ!!!!!
2つはいって1080円とお得なので是非とも皆様塗装しよーう!!


わたしも早速とりかかりたいと思います🥰👌



ガンプラに関してはまだまだ初心者ですが、周りの方々のおかげで、とても恵まれたガンプラライフを楽しんでおります!!!



これからもめいいっぱい楽しめたらいいな!



今日のすいぷらはこちらから観れます!
よろしくお願いします!!





明日は声のお仕事なので、早めにおねんねしたいとおもいますヽ(´▽`)ノ




ではでは今日も読んでくれてありがとうー((o(。>ω<。)o))




夏陽りんこ