180日目『プラモトーク!』 | 夏陽りんこオフィシャルブログ「NATSU BIBIBI」Powered by Ameba

こんにちは!


雨ですねぇ、、⋆̩☂︎*̣̩

作業しなきゃいけないことがたくさんなのに、雨だと買い出ししたくなくなるからだめですね、、笑


昨日はすいプラの件に反応してくださりありがとうございました!
そして今日情報出たのが、3/30のプラモトーク!
昨日の3人ですよ!!笑

川口名人と泰さんの不定期イベントにまたまた呼んで頂きましたヽ(´▽`)ノワーイ

以前出演した時は去年5月で、初めて塗装したプチッガイもってったなぁ




最初からウェザリング大好き人間でした笑

これが人生で初めて塗装した作品です!
今と同じで、これもガンダムマーカーエアブラシとタミヤカラー筆塗りです!

なにもかもがわからないままトークしてって感じでしたが、今度はちょっと成長した姿を見せれるかなぁ(きっとあんまり成長してない)


モモカプルとザクウォーリアの塗装作品もっていく予定ですので、皆様是非とも遊びにきてくださーい!!
大理石ユニコーンももっていきますヽ(´▽`)ノ
皆様が作った作品もみたいな💕💕


詳細はこちら⬇️


川口名人と泰勇気によるプラモトークイベント➶

「HOBBY ONE-1O 7th」


2019年3月30日in阿佐ヶ谷ロフトA

OPEN 12:00/START 12:30

前売2000円 当日2300円

(要1オーダー¥500以上)

🎫前売はe+にて3/2(土)12:00〜発売


詳細・チケット⬇️

https://www.loft-prj.co.jp/schedule/lofta/112924




です!


またチケット発売したら改めてTwitterなどで告知しますね✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。



プラモの世界って敷居が高いようで高くないんだなってのは身をもって感じてます。

やりたいけど手先が器用じゃないと、、とか、始めてる人たくさんいるから自分なんて、、今更、、とか思わず、やりたい気持ちがあるならレッツトライです✨

先人の方は優しい方々ばかりで、本当に模型生活楽しい以外の感情がありません笑


なので、是非ともトークイベントきてもらって、こんな適当な人間でも楽しくできるんだよ!って知ってもらいたい笑笑

その上で、名人や泰さんという凄腕の人達の技などを見て、私にもこんなことできるかも✨という気持ちになってくれたら嬉しいなぁ。



あとロフトさんのごはんおいしいから、ランチがてらフラッと~でも全然大丈夫です笑

昼飲みもできるよ🍺💕



あんまり堅苦しいと思わず来てくださいね!



よし!今日もまだまだがんばります!

雨だけど気持ちは天晴れ🌞💕




今日も読んでくれてありがとう☺️💕




夏陽りんこ