181日目『あちこちいった!』 | 夏陽りんこオフィシャルブログ「NATSU BIBIBI」Powered by Ameba

こんにちはー!!!


今日はプラモ塗装したり、型紙作ったり買い出ししたりしていたのだけど、フリマ用の買い出しとかもしてて!
なんかもうアイディア出過ぎて混乱したから、一旦落ち着いて、作りたいアイテムの金具だけにした笑笑
頭の中をノートにおこさなきゃだわ、、!


3月は3/10にフリマ出店と3/30のプラモトークだよー!!!
久しぶりの製作月間になりそうです!
引きこもるし、痩せないかなぁ笑



フリマは間に合えば1点ものの服を作ってもっていきます!
多分誰も買わないと思うけど、出店記念!笑



時間がいくらあっても足りない、、!
でも睡眠時間削るのは無理、、ってなってて、本当に時間が足りない。
でも1日24時間以上だとその日を過ごすことに飽きそうで笑
ちょうどいい具合にできてんだね。



Twitterにてライブミー配信スケジュールも公開させて頂きました!!
ゆるーく素組み配信するので、是非とも遊びにきてください(´ ˘ `๑)♡


今月からしたいこともあるから、もうてんやわんやだけど、今この好きなことだけでお金をもらってる状態がほんとにほんとにありがたい!
もっともっとがんばろー!!ってなるわ!
金の亡者www
お金大事だからね🤩🤩🤩💕




いつかこーいうのを自分で買えるようになるぞー!!!!

ハイブランドがこぞって虫モチーフ出しててだな、、!!もう!ってなってる笑
かわいすぎるでしょうがっっ🐝


誰でもない、絶対自分で買うんだ💕💕💕
今はまだ無理だし、分割は怖いからしない。
というかいろいろ怖いからクレカ作ってないから、ニコニコ現金払いできるその時まで✨

たのしみだなぁ。
仕事がんばれるわ✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。



じゃあ今日も残りがんばろーう!!


明日は待ちに待った土曜日だよ🌸



今日も読んでくれてありがとう(*´﹀`*)




夏陽りんこ