142日目『ホラー映画??』 | 夏陽りんこオフィシャルブログ「NATSU BIBIBI」Powered by Ameba


こんばんはー!!!!


ちょっと今日も書く時間があまりなくで!
会いたい人達に会うぞdayです!!


でね、この前の1日1プラモで、このDAISOのブロックを組み立てたのですよ。






これー!可愛いね💕💕💕



それを塗装してみて







になりました笑笑




ちょっとこれ、ホラー映画風というか、ホラー映画とかゲームの廃墟とかに置いてそうな感じをイメージしてつくったんです!


どどどうでしょ!?







タミヤカラーとガンダムマーカーの赤を使ってやりました!!!!



これハマりそうで、また作ろうと思ってるんですが、やはりホラー系ってあんまり皆様好きじゃないのかな??


いろいろ作ってホラージオラマっぽいのもいいなぁなんて!!



そんな戯言でした!笑




明日はカフェネロ!
いろいろ用意しなきゃだわ~🙆🙆




ではでは!今日も読んでくれてありがとう💕




夏陽りんこ