143日目『たおみるすぱーりんぐ!』 | 夏陽りんこオフィシャルブログ「NATSU BIBIBI」Powered by Ameba


こんばんはー😘❣️❣️❣️


今日はカフェネロありがとうございました💜💕💕💕


なんだか久しぶりの制服衣装で新鮮でした😘






かぶりもの大会だった笑

あとカフェネロおみくじ本当に本当にかわいかった✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
みんな誰があたったかな?
わたしは、妹吉・父吉でしたヽ(´▽`)ノ
5つ子を産むって書いてました笑笑



内容はイヴちゃんはサポートなのになかなか大変だったり、あんなに1日でゲームをしたのは初めてかもしれません笑
本当にひゃくれつ!ってかんじだった笑


悔しいのもあったけど、ミルと遊べて楽しかったなぁ☺️💕💕


たくさん笑いました😂😂




ミルฅ•ω•ฅニャー💛



こじんまりしたとこで、こじんまりしたイベントでしたが、皆様と交流できて嬉しかったです!


チェキも差し入れも本当にありがとう!!


カフェネロは次は2月!!
たっぷり準備してがんばりますヽ(´▽`)ノ



皆様本当にありがとう!!!




よし!プラモつくるぞー!!




今日も読んでくれてありがとう😘



夏陽りんこ