141日目『華羊祭!』 | 夏陽りんこオフィシャルブログ「NATSU BIBIBI」Powered by Ameba


おはようございます!!!


昨日のブログがあまりにあれでそれですいません🙇🙇🙇🙇
今日は書くぞー!!!!


昨日の『華羊祭』御来場頂きありがとうございましたー❣️❣️❣️
予想を上回る来場者数で嬉しい限りです✨

ハイボール飲みながらのまったりトークショーでしたが、内容は濃かったですね、、!!!!
やはり出演者ではなく、演出や構成などキャストが加わるまでにどれだけの工程があって苦悩があるのかってのは本当に貴重な話でした、、!
華ステのオーディションの話や、キンモクセイちゃんの話とか楽屋話、そしてSSPにいたっては0から生み出したものでキャラ作りやお話の構成のこだわりなど聞けて、本当に本当に楽しかったです!!
設定資料集本当に衝撃だった、、!!
でもあんなに細かくキャラを作って下さり、原作がないのに設定資料集がでるというのは、出演者にとっては宝物だろうし、作る側としても思い入れが強いのだろうなぁと実感。
淡乃さんと小玉さん、そしてキャラデザのちゃんはるの3人が綺麗にマッチした世界なんだなぁって。
そこにSSP1ファンの私がヘラヘラしながらトーク聞けて本当に幸せでした笑笑

華ステのことも話せて嬉しかったです!
なんだかビジュアル撮影からもう1年経ってるのかと思うと信じられない!
あの後の打ち上げでも話したのですが、華ステは本当に本当にほんっっとーーに最高のメンバーで毎日楽しくて、朝起きて早くみんなに会いたいー!って感じで稽古と本番に行ってました🌸

淡乃さんと小玉さんの世界に入れたこと、感謝の限りです、、!!!


ここでは話尽くせないことが舞台の現場では毎日おこります。
難しいことも楽しいことも笑うことも泣くことも。
またこういったトークショーでお話できたらいいですね✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。


いろんな方と交流もできて嬉しかったですー!!


昨日はチェキもありがとうございました💕💕
ちゃんはると初めての百合チェキ緊張した、、!!!



まさかの1枚しかちゃんと写メ撮れてない、、わたしはバカなのかな?こんなチャンスを、、。






みんなでいったごはんも楽しかったなぁ💕💕



めぇめぇ。ポーズすっかりお気に入り笑




とにかくありがとうございました❣️❣️



また皆様にお会い出来る機会があると信じて☺️




今日も読んでくれてありがとう~!!



夏陽りんこ