109日『ゆったりにちよー。』 | 夏陽りんこオフィシャルブログ「NATSU BIBIBI」Powered by Ameba

こんばんはー!!

さむーい日曜日ですね❄️
皆様なにして過ごしてたかなぁ??


わたしはおうちで作業Dayでした❣️


そしたら、






マキノ出版さんから『ゆほびか』届いてた~((o(。>ω<。)o))


読んでみたらなんかなかなかためになることばっかりで女子力アップだわ💕

かわいい金運アップの猫護符なども付いているので、生活に役立ててね✨

本屋いくー!とかの声ありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。




そして、12/23のカフェネロクリスマス出演決定いたしました💜
久しぶりのカフェネロ!!

ぜひともきてくださーい!!

一緒にクリスマスしよーう✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。


💜イヴ好きスマス予約💜



なので、年内予定は、

12/23 カフェネロクリスマス
12/30 冬コミ2日目


って感じです!!

冬コミはできる限りの交流をしたいと思っているのでぜひともよろしくお願いいたします💕

ガンダムSEEDのルナマリア(ザフト赤服)でいる予定です😍❣️
もう衣装用意は終わったから、自撮りでもして名刺とかつくろーう!
と思ってます😘😘


あとクリスマス撮影するので、せっかくだから1月イベントの来場者無料配布のなにかにしようかな!とも思ってます(´ ˘ `๑)♡
季節外れだけど、よかったら貰ってあげてください((o(。>ω<。)o))


来年はコスプレめちゃくちゃするんや~ふふふ



じゃあちょっとプラモでも作ろうっかなぁ。



こうやってブログでいろんな気持ちを書けるのことも幸せだね✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。



まだまだ日曜日楽しもう😍💕



夏陽りんこ