110日目『忘年会的な!』 | 夏陽りんこオフィシャルブログ「NATSU BIBIBI」Powered by Ameba

こんばんはー!!!

週の始め月曜日✨

今日はプラモ忘年会的なことをしてました!笑
飲み食べするぞー!!
って思ってたのに、結局ずっっと作って、ずっっとしゃべってただけでした笑笑
でも楽しかったー((o(。>ω<。)o))


やっぱプラモ作るの好きだなぁ、出会いに感謝!の1日でした✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。



年末までラストスパートですね!!
なんかゆったりしてるけど、本当はしなきゃいけないことたくさんなのよ!笑
明日から本格始動しなきゃなぁ~(*´﹀`*)






最近はあんまり巻かずが好き♡
ただなんか顔が凶悪ww




未来がどうなるかなんてわからないけど、わからないからこそ明るいイメージで生きた方がいいと思う。

未来は明るい!って信じて生きてたら、その途中で起こる障害さえ、その明るい未来のためへの一歩なんだわー!!!って思って立ち上がれる。
必ず自分のなりたい未来に近づいてるって信じて疑わない。


そうすりゃ道は開けてくる。
というか、そう信じれた時点で開いてるから。



全然関係ないけど、猛烈に岩下の新生姜たべたい、、、。



買って帰ろーっと!




読んでくれてありがとう💕💕💕




夏陽りんこ