108日目『いつの間にか現実に』 | 夏陽りんこオフィシャルブログ「NATSU BIBIBI」Powered by Ameba


こんばんはー!!

素敵な土曜日過ごしてます!?


108日目!!!煩悩の数字!!!笑


今日Twitterで発表しましたが、今日発売の『ゆほびか2019年2月号』にて💗ピンク呼吸💗についてのインタビュー載ってます💕💕



⤴︎ ⤴︎こちらが表紙です!!
ピンク~✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
ゆほびかさんは読んだこともあるし(ちなみに1月号は金運のことで為になること満載でしたよ😍😍)、大好きな作家さんが載っていたりもしたので、お声掛け頂いた時はびっくりしました❣️
ありがた~い(´ ˘ `๑)♡

ブログを毎日やる!ってなった時に初めの方に書いたブログ記事をきっかけに取材をうけたので、人生なにがあるかわかりませんね!
なんでもやってみる!ってのはやっぱり大事☺️
自分では計り知れないとこで物事は動いている。

自分がわかってることなんてほんの少しで、わからないとこで動いてたり進んでたりする。

だから、わたしはそれが良い方向に必ず進んでると信じて、幸せな未来に繋がってるって信じて生きてます。
そしたらいつの間にか望んでたことが現実になっていたりね!!笑



だからこそ自分の気持ちを楽しいとこで保つ、好きなことをする!ってのはとにかく大事!!
前にも言いましたが、今の心から楽しむエネルギーを形作っていきます(*´﹀`*)
不安になってたって正直なんの意味もないと思ってます!!

あっけらかんでいいんですヽ(´▽`)ノ
だってわたしは、あなたは、人生を楽しむために産まれてきたはず✨


自分を苦しめてるのはいつだって自分。


その逆も然り。
自分を楽しませるのは、まず自分!
自分を大切にすることを後回ししないでくださいね👍👍💕


2019年はなんだかすごい年になりそうだなぁ


絶対大丈夫👍👍❣️



今日も読んでくれてありがとう(*´﹀`*)




夏陽りんこ