101日目『冬コミ!?』 | 夏陽りんこオフィシャルブログ「NATSU BIBIBI」Powered by Ameba

こんばんはー!!!


今日は久しぶりの土日オフだったのですが、やらなきゃいけないことがたくさんで、結局街に繰り出してて、今休憩がてらカフェにて更新中✨


タイトルにある通り、今年は冬コミに繰り出そうかと思っております(もちろん1人)


行けるとしたら2日目です((o(。>ω<。)o))
ガンダム女子(ラクスまたはルナマリア)で行きたいなぁと。
ぼっち参戦で寂しいので、行った時には是非とも声かけてくださいね、、!!!


夏コミはあるのですが、冬コミは初参戦なので、アドバイスなどあったらくださいo((*^▽^*))o



来年から始動したいことたくさんでワクワクだよおおぉアイディアが止まらない!!!!!


形にしていけるようがんばりますね!
コンテンツを作ることが大好きで、アイディアだけはバンバン出てくるものの、なかなかそれを1人では形にできない、、と二の足を踏んでいたのですが、そんなの関係ないなぁと!
できるとこから形にしていこうと思います!
1人だから、、とか関係ない!
したいことを思う存分やるぞー!!!


明日はやらなきゃいけないことをやりつつも、ガンプラいじれたらなぁと!!


そして春あたりにしたい、プラモ展示イベントも会場探しを着々としています!!
どんな内容になるかわからないけど楽しみすぎるー!!!!!

トーク✕ライブ✕プラモ!だよ❣️❣️❣️
絶対たのしいでしょ!!!


来年のお仕事もありがたいことにいろいろ決まってきていて、皆様にお知らせできるのが楽しみで仕方ないです!!!


あと、個人的にはまた海外にふらりといきたいですね。一人旅。



じゃあもうちょっと休憩してから、帰って作業だなぁ。




今日も読んでくれてありがとう!




夏陽りんこ