100日目『100!!!』 | 夏陽りんこオフィシャルブログ「NATSU BIBIBI」Powered by Ameba

こんばんはー!!!!!


とうとう!100!!!!
わーいヽ(´▽`)ノ
なんか嬉しい💕💕💕

めちゃくちゃ短い時とかもあったけど笑


まぁ特になんにもしないけど、これからも1人でも読んでくれる方がいる限り続けようとおもいます!!


これがなにになるんだとか、そんなことはどうでもいいのです。
自分がしたいからする、ただそれだけです。
結果を目指すのはいいけど、結果ありきじゃないとなにかできないってのは違うと思います☺️


とにかくうれしい((o(。>ω<。)o))



ふふふ☺️💕💕




あと、ずっと忘れてたんですけど、わたし生誕祭の2部のブログ書いてなかったんですね笑


この土日で書きたいと思います!



そしてそして、日本酒ブランド【彗(シャア)】イメージガールオーディションに皆様投票ありがとうございます😭🙏💕


でね、これが1位で受かったら、12/22に京都のイベントに出るみたいなんですが、クラブイベントときいて、ひきこもりの私がクラブイベントなんて大丈夫なのか、、?と笑


まぁまずは1位でいること!ですね!!

本当にありがとうございます😭🙏
わたし自身も♡かき集めてます!!


残り6日がんばりますね💪💪💕❣️❣️



そして明日からもブログ更新楽しむぞー!



今日も読んでくれてありがとう((o(。>ω<。)o))





夏陽りんこ