102日目『わたしだけ』 | 夏陽りんこオフィシャルブログ「NATSU BIBIBI」Powered by Ameba

こんにちは☀️

今日は寒い~らしいですが、わたしはぬくぬくひきこもりdayでした((o(。>ω<。)o))

夜にかけてもしたいことがあるから、日曜日を楽しもうと思います!!



そして本日Twitterにてつぶやいたのですが、新年イベントをしたいなぁって。


で、もうゲストとかも呼ばず、出演者はわたしのみのイベントです!!


新年から挑戦~!!!!


せっかくなので、1人でできる朗読脚本(短いもの)も書きたい、プラモもみんなで作りたい、トークもしたいし、飲み食べもしたいっていうわがままな感じがありまして笑


1部、2部とかなると大変なので、5時間ぐらいのイベントにしようかな笑

新年ってことで、福袋とお年玉入ったポチ袋も用意したいですね笑


和服で着てくれたら500円引き!とかね笑
もちろんわたしも和服でお迎えします!



自分1人だけだと気楽でいいのかもしれない!


2018年初めにみんなの気持ちも聞きたかったり。
10代しゃべり場みたいなこともしたかったり笑



たぶん、12.13.19.20とかになるかなぁと。



楽しみですなぁ✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。



そして今日GBWCのチャンピョン発表の動画をリアタイで観てました!!


本当にすごい作品ばかり、、。
だけど、わたしもいつかGBWCに出したいな、、と思いました!
いや、出す!!

そのためにはもっともっとたくさん作りたいし、もっと作品を知らなきゃ!!!


やっぱりワクワクは止まらないね!!



もっともっとみんなと楽しいことをしていきたい!!!
そのために魂から湧き上がる喜びを形にしていきます✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。




ふー、今日は作業しながらビール飲んじゃおーっと💕



今日も読んでくれてありがとうヽ(´▽`)ノ




夏陽りんこ