66日目『情報まとめったー!』 | 夏陽りんこオフィシャルブログ「NATSU BIBIBI」Powered by Ameba


こんにちはー!!!

11月突入!!

ということで、ちょっと気合いの入ったブログをば。
あ、いや、いつも気合い入ってますよ!笑
今日はより一層ということで!!笑



まずは、10/31の昨日づけでコプルトを退社いたしました!!!
1年間という短い期間ではありましたが、いろんな面からこの業界をみることができて、本当にたくさん学ばせて頂きました。
飛び込んでみないとわからない世界がある、というのは本当で、飛び込んでみてよかったと思っております。
ロシエルさんもりょうさんもとても努力家で尊敬すべきところばかりで、優しく本当に大好きです。
今後の活躍皆様も要チェックですよ✨
わたしも1ファンのような笑笑
1年間本当にありがとうございました!


そして、今後のことですが、決まってることもあったり、、な感じで報告のタイミングがきましたら、きちんと報告させていただきます!


人生ってめまぐるしい!楽しい!!


そして年内のね!スケジュールがどえりゃあことになってきましたよ!!!!
長くなりますがまとめますので、お付き合いくださいませ❣️❣️
それぞれの想いも書いてるからスクロールしないで!ちゃんと読んで!笑

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 


2018年11月11日開催!
🌟夏陽りんこ生誕後夜祭🌟
inスペシャルカラーズ

★プラモっぽい会★
13:30~/3000円(1D込)
ゲスト:河野弘樹(革職人)・森脇直人(原型師)

★トークっぽい会★
18:30~/2500円(1D込)
ゲスト:鈴木コウタ(俳優)・岡本芽子(声優)

特典こちら💕💕



結構盛り沢山な特典なので、是非ともこの機会にゲットを✨

チケットはこちら💛


正直に話すと、そんなにお客さんが今のところ予約多くないので、スーパーアットホームにやるよ❣️❣️❣️😍
来てくれる方感謝~☺️☺️💕
オフ会のような感じでわいわいしようね✨
差し入れとかみんなで食べていいのかな?
小屋さんに聞いてみよかな。
もし大丈夫なら、またなんか手料理でも作るかなぁ、となってます笑笑
生誕後夜祭ですが、わたしを生誕祭で初めて知った方、またはまだ全然夏陽現場いったことない~って方も是非是非きてください😘😘
楽しいよ~たぶん笑

ただ、もっと正直に言っていいなら、、、
みんな来るって言ったくせに!もう!うぇぇーん!となってますが、皆様にもいろんな事情がおありでしょうから、前日・当日あたりに50人ぐらい一気に増えると思い込んでます。笑
よろしくお願い致します🙇🙇🙇🙇✨


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



次ー!!

次はこちら!!!!


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


イヌフェス第四弾
トランク主催
『ご町内デュエル』

2017年11月27日~12月2日 
中野MOMO




💛夏陽推し予約💛


いろんな舞台が世の中にあると思うんです。
メッセージ性のあるやつや、感動ものとか、、、まぁ他にもいろいろ(語彙力)

こちらの舞台。

ただ爆笑して帰って欲しい!!


これだけです!
訴えかけるメッセージとかないです!
感動して涙を流す、、うーん、これは人によってあるかも!!いや、ないか?


お祭りのような舞台です!!



わたしは東京に出てきてたくさんの舞台を観てますが、こんなに笑った舞台はありません。
ご町内デュエルを初めて見た時は衝撃でした。
もはや笑劇でした、、!
イヌッコロさんの脚本は人を幸せに、笑顔にする力がすごいんです。

イヌッコロさんを見たことある方はもちろん、観たことない方!断言できます!損してますよ!笑


だから、絶対みてほしいです。


あと今後ヒロインができるかどうかもわかりません。


わたし単推しの人がいないことは知ってます。
2番、、いや、優先的に4.5番かな?的な人が多いこともわかってます。
でもこれだけは!そこをズズズイッと、お願いしたいです!!

1回でいいから、お願いです。
みにきてください。


💛夏陽推し予約💛


稽古がんばります!!
よろしくお願い致します!


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



今年最後がこちら!!



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


ミュージカルJQ
『カレシがふたりになっちゃった!』

2018年12月22日、23日
in AKIBAカルチャーズ劇場




💛夏陽推し予約💛



こちらはまだまだ数回しか稽古に行ってないので未知数なのですが、上位7名のスターズとして出演いたします!!


そしてこちらなかなかにシビアでして、チケット数やフラワースタンドやグッズ購入数が、顕著にランキングされていくみたいです!ひぇぇ


ただ!チケットのみではないので、もし地方の方で心お優しい方がいたのであるならば!
フラワースタンドやHPからのグッズ購入でも応援できるシステムでございます✨


今回の役は上司役。
え?名前付きじゃないの?と思われる方もいると思いますが、これははたしてなかなか、すごい役なんです!!
出番はそんなに多い訳では無いですが、スーパーインパクトを残していこうと思ってますので、皆様何卒よろしくお願い致します!


たぶんわたし、、最年長じゃない?あは、あ、はは!!


まぁそんなことはモノづくりには関係ないことなので、とにかく可愛い女の子達と切磋琢磨していいミュージカルにできれば!と思います!

よろしくお願い致します!!!


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



長くなった~!!!

読んでくれて本当にありがとう💕💕



全部きてほしいです!!!



でもわかってます、わかってます。
お金も時間もなかなかに必要な量ですもんね。



でもきてほしいんです!!


いや、こなくていいよ~って嘘ついても仕方ないからね。
ステージに立ってる以上来て欲しいし、来てくれたことが、結果が、数字が、次の仕事に繋がる世界です。
シビア~~ヽ(´▽`)ノ
どこの世界でもそっか!


でもこんなに年末素敵なお仕事頂けたのは、イベント開催できるのは、ひとえに皆様の『1回いってみよう!』『ここはいける!』『これは買う!』があったからです。
それがわたしの仕事獲得に顕著に繋がってます!
本当にありがとう☺️☺️❣️



だから、来てくれた人には『きてよかった!』『応援してよかった!』『夏陽りんこ万歳!(なんかちがう)』『夏陽りんこ教に入ろう!(もっと違う)』『夏陽りんこ抱き枕を早くつくれ!』と言ってもらえるものを必ず提供いたします💕💕❣️❣️



だから、もーー!ぜんぶきて!!!!!!



よろしくお願い致します!!!!!!



感謝すぎだから、生誕祭~ミュージカルJQの4つ中3つのチケット持ってる人は無銭になるイベントとかできるようになったらいいな、、、お願いえらいひと!!!!



今日も読んでくれてありがとう💕💕💕💕




夏陽りんこ