65日目『ご町内デュエル顔合わせ!』 | 夏陽りんこオフィシャルブログ「NATSU BIBIBI」Powered by Ameba


こんにちはー!!!

何故か朝からお腹壊してる夏陽ですwww
なんか拾い食いしたかな?笑笑
してないしてないっ笑



ところで!昨日は!!!
ご町内デュエルの顔合わせでしたー!!



し、しぬほど緊張した、、、!!!



今回の演出は、こいづかさんなので(イヌッコロはいつも脚本もしている羽仁せんせが演出)、羽仁さんいないと思いきや、顔合わせしたらいてびっくりしました、、、そしてキャスト以外の関係者の方などもいて、、読み合わせめちゃくちゃ緊張した、、、!!!!!!!!


なんか自己紹介からうまくしゃべれなくて、もっとあーすればよかった、、とか今更思ってます笑



今までやったことのない役なので、本当に本当に読みあわせから悩んだ笑笑
でもずーーーーっとやりたかった役だから、嬉しいと難しいとかおしよせて大変でした、、!



その後に親睦会もあって、めんどくさいわたしを本当に皆様優しく😭😭😭😭😭
良い人ばっかり、、、!!!!



やっと、本当にご町内デュエルに出るんだ、、という実感。
大好きな脚本を大好きな人達と。


とにかく台本たくさん読んで、たくさん考えて、たくさん稽古して、みんなともっと仲良くなって、がんばります!!!


おもしろい以外の感情がうまれないぐらいの作品にしますので、皆様ほんっっっとにきてほしいです!!!!!


特典も用意してますし、何卒よろしくお願い致します!!!!








💛夏陽りんこ予約フォーム💛



自分なりに集客目標設けてます。
イヌフェスの最後の作品。
全公演満席にしたい。
もちろん来てくれた方全員を満足させるようがんばります!






よろしくお願い致します!




夏陽りんこ