67日目『稽古!!』 | 夏陽りんこオフィシャルブログ「NATSU BIBIBI」Powered by Ameba


こんばんはー!!

今日はご町内デュエルの稽古でした✨


はじめて、はじめてすぎるキャラクターで、、悩みながらも、めちゃくちゃ楽しくて、考えちゃうけど、楽しんでやってます!!!


そして今は抜け殻のよう、、、こんなことで大丈夫かな。


こんなにセリフが多いことも滅多にないので、舞台上にほとんどいるし、、、経験させてもらえる全てがありがたいよおおお😭😭🙏🙏







配役表は、こいづかさんの手書きなんです!
本当にすごい!ありがたい!!!!


こういうのって想いがこもってて、すごい嬉しい(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)💕💕

舞台って、まぁ再演とか、いろいろあるけど、この瞬間、この気持ち、この季節、このメンバーでできるのって、本当に二度とないことだから、大切に大切にしたい。



もう来月の今日が千秋楽なんて早すぎるよ、、!!😭😭😭



1日1日を大事にしてがんばります!!!




みにきてね(*´﹀`*)






夏陽りんこ