41日目『ご町内デュエル詳細★』 | 夏陽りんこオフィシャルブログ「NATSU BIBIBI」Powered by Ameba

こんばんはー!!!!

またもや三連休ですね❣️
皆様いかがお過ごしですか??


Twitterではお知らせしましまが、11月末出演の舞台『ご町内デュエル』の詳細が出揃いました!
こちら!!



☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

イヌッコロフェス第4弾 トランク
「ご町内デュエル」





作:羽仁修 演出:こいづか登

■公演期間
2018年11月27日(火)~12月2日(日)

■劇場
劇場MOMO

■あらすじ
とある町の集会所。そこには今や飛ぶ鳥を落とす程の勢いのラブラブな夫婦が、
町内の問題を解決すべくその相手を今か今かとオノロケながら待っていた。
が、なんとその相手は一筋縄ではいかないとんでもない人達。
そこへ劇団やら地元のマスコットキャラクターやら、なんやらかんやらが次々と現れ事態はあらぬ方向へ。
果たして二人は無事に町の問題を解決できるのか!?

史上最底の戦いの火蓋が今、切って落とされる!!

■タイムテーブル
2018年
11月27日(火)19:30
11月28日(水)19:30
11月29日(木)14:00【昼割】/19:30
11月30日(金)19:30
12月1日(土)14:00/18:00
12月2日(日)12:00/16:00
<全9公演>
※受付開始は開演の45分前、開場は開演の30分前。
※未就学児童入場不可

■チケット
全席指定
前売・当日 4000円
昼割 3500円

★犬山町内会福引開催!!★
ご来場ごとに福引補助券をプレゼント!
3枚集めると非売品グッズが当たります!

発売日:2018年10月14日(日)12:00~
(当日精算のみ)
※のちほど個別フォームできるかもですが、こちらから予約の場合は備考に『夏陽りんこ』とお願いいたします❣️❣️❣️

■出演
長谷川哲朗
夏陽りんこ
石川竜太郎
渡辺隼斗
小澤暢子
小日向茜
遊佐航
古川龍慶
岡田武義
こいづか登

大門与作
松本慎也(Studio Life)

■スタッフ
脚本 羽仁修
演出 こいづか登
舞台監督 佐藤大幸
舞台美術 湯浅美穂里
照明 紀大輔
音響 山下菜美子(mintAvenue inc.)
音響操作 中島有城
宣伝美術 天達普也(number ace inc.)
擬斗 渡辺隼斗
制作 小野智美
プロデューサー こいづか登
企画・製作 トランク

■協力(五十音順)
アミュレート、演劇集団イヌッコロ、株式会社太田プロダクション、株式会社ジャパンアクションエンタープライズ、株式会社トキエンタテインメント、株式会社フリップアップ、株式会社Primo、カルテット・オンライン、Studio Life、MEDIA ADVENT


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆




うわぁぁぁーーーい!
チラシができたよー!
新しい宣材写真だし2番手だしで喜びも格別✨
にしても表面壮大ww
ごみ袋、、、笑



時間も出たから皆様スケジュール確保お願いいたします❣️
Showroomでも言ったけど、ぜっったい損はさせません!!!
予約特典、複数来場特典、など、ちょっと、まじで気合い入れます💪💪😘❣️
(コスプレ写真は確実にある!!あとはハンドメイドものとか、ボイスものとかかも??)


ほんっとに今からドキドキ楽しみすぎて!!


ヒロインをやるからには愛されるようがんばりますので、応援よろしくお願いいたします!


ご町内デュエルのお知らせをした前にも書いたけど、舞台の生のおもしろさを、この舞台を通して知って欲しい!

イヌッコロさんの作品はどれも大笑いできて、わたしが東京で観た劇団で1番衝撃をうけた劇団です。
本当にすごい。
おこがましいけどイヌッコロさんのことを広めたい気持ち、舞台の楽しさを知って欲しい気持ち、わたしを見てほしい気持ち、もう全部全部こめて、舞台に立ちます。


だからぜっっっっったいきてほしい!
自分で言うのもなんだけど、わたしはヒロインというキャラではないです。
自分でもそれはよーーーーくわかってます笑
自分を卑下してるとかではなく。
それでも、このわたしにヒロインを任せてくれたからには、魂こめたヒロインします。


舞台はいつもわたしに新たな挑戦をくれるなぁ


華枕もそうだった。
華枕は初めての2.5次元舞台で、あんなしっかりした役どころでガールズ舞台で、、たくさんの初めてと挑戦があったけど、本当に本当に楽しかった!!!
華枕2ないかなぁ、、、
またアヤメさんしたいなぁ。


と、華枕はおいといて笑


チケット予約はくれぐれも備考に【夏陽りんこ】をよろしくお願いいたします❣️❣️😘
(大事なことなので2回)



ふぁー!たのしみだなぁ!



たくさんの方に観てもらえますように☺️🙏




今日も読んでくれてありがとう❣️




夏陽りんこ