42日目『配信感謝!!』 | 夏陽りんこオフィシャルブログ「NATSU BIBIBI」Powered by Ameba

こんばんはー!!!!


今日はさっきまでShowroom配信してました!
よかったらShowroomもルームフォローお願いします☺️💕

💛夏陽りんこの『今、暇ですか?』💛


そして本日配信本当に本当にありがとうございましたー❣️❣️❣️😍
初見さんもコメントとかありがとね✨
そしていつも観てくださってる方々も本当にありがとう~😭💕💕

今日はビールとじゃがりこのまったり配信。
楽しかったよ(*´﹀`*)
たまにはこーいうのもいいよね!!

いろんなこと話せてよかった~!!
とにかくわたしは自分の好きなことを貫く!
そして感謝をしていく!!やり通すー!!


このまま盛り上がってくぞヽ(´▽`)ノ
みんなわたしを応援してよかった!って感じてもらえるようにこれからもがんばります✨


こまちゃんもたくさん出演したね笑笑



今度はカラオケ配信を予定していますので、よろしくお願いいたします!!


ふぉー!!がんばるぞ!!!!







今日も読んでくれてありがとう💕💕💕



夏陽りんこ




💛夏陽りんこTwitter💛

💛夏陽りんこInstagram💛

💛youtube番組『虫とプラモとわたし』💛


【出演情報】

10/20 夏陽りんこ生誕祭




11/27~12/2 舞台『ご町内デュエル』





ぜんぶぜーーーんぶがんばります!!