40日目『急に』 | 夏陽りんこオフィシャルブログ「NATSU BIBIBI」Powered by Ameba

こんばんわー!


今日撮影してから、東京に戻ってきましたー!

今回の撮影も濃かった濃かった!!!


今はやっとお風呂に入りながらブログ更新。
また明日からは東京で戦うんだ~❣️❣️


まさかまさかの怒涛にお仕事が決まり、ご町内デュエルの後も12月末、1月末、とお仕事決まりました☺️💕
ありがたいことだ、、、🙏🙏😭


回り始める時は本当に急だね。
前に天秤の話をしたけど、『お!良い思考が溜まりに溜まって傾き始めたか!』って感じです。
日々の思考整理は無駄じゃない💪💪❣️

良のスパイラルが生誕祭からくるくると回り始めますように✨



誕生月パワーは伊達じゃない!!笑


この波に乗ってくぞ~ヽ(´▽`)ノ


多分Twitterでは来て来て言いますけど、あまり深く考えないでね笑
そりゃ来てくれるのが1番嬉しいけど、皆それぞれにいろんな事情があるかと。
別にその事情を知りたいとは思わないし、来なかったからってあいつー!ってなることはないから笑
ただ来てくれたら異様なテンションで喜ぶけど笑笑
心の中で土下座ものの感謝だけども!!
そりゃ人間だもの🙆🙆笑


とにかく1つ1つを大切にしていこう。


ってか明日から三連休なんですね!
秋って三連休多っ!笑
この三連休も生誕祭の用意ばっかりやけど、楽しもー!!!!

あとShowroomもどっかで配信します!
今回の素組みどうしようかなぁ~
なんか買おうっかなぁ~??


とりあえず今日だけはゆっくり寝ようっと(:3_ヽ)_




今日も読んでくれてありがとん💕💕



夏陽りんこ