カフェネロとか。長い。 | 夏陽りんこオフィシャルブログ「NATSU BIBIBI」Powered by Ameba

こんにちは。
6月もなかばだ。折り返しだ。大変だ。

まずは6/10.11のカフェネロありがとうございました💜😈💖
(カフェネロとは?って方は前の記事を読んでね)


{5D39C35C-313A-4D70-AB31-B60F2F6359E8}



出演もだけど衣装もデザインから担当させてもらい、とっっても思い入れの深いコンテンツになりました。

当初、本当にこのシステムが皆様に受け入れられるのか、、と心配になったりもしたけど、可愛いキャストと優秀なスタッフ、なによりも暖かいお客様達のお陰で無事に終えることができました。
本当にありがとう。


みんなみんな大好きで、みんなみんな大事で、これからも大切にしていきたいカフェネロ。
今後の展開を楽しみにしててください(*´˘`*)

キャスト各々への想いは個人LINEしたので、ここでは詳しく書きませんが、素晴らしいキャストが揃ったなと思ってます👏👏
だから絶対続けるよー。

衣装も好評でよかった、、。
でも勉強不足だなと思うこともたくさんあったので、もし今度があるならパワーアップさせたい、、な、、笑


それと2日目のことは本当に申し訳ありませんでした、、!!
皆様気にかけてくださり、本当に優しく接してくださってありがとうございます🙇🙇🙇


カフェネロを通して交流を深めたお客様同士もいたりしたみたいで心がほっこり(*´˘`*)

今回来てくださった方々はカフェネロ最古参勢ですね👍👍❣️
カフェネロの大事な第1歩を見守ってくださり、ありがとうございます💜✨

とにかくこれからも応援よろしくお願いいたします!!
皆様の期待に応えれるようがんばっていきます!
カフェネロ大きくするぞーー!!


イヴちゃんまた会おうね。



{146F5159-EE9E-4A1B-9E6F-4380138D40BA}



最近は声のお仕事、テレビのお仕事、司会のお仕事、衣装製作のお仕事、、、となんだかたくさんのお仕事させて頂いておりますが、わたしってなんなんだろーってふと考える時もあり。

でもそのふとした瞬間はすぐに、全部やっちゃえばいいか!!って考えに変わってしまうのですが笑

どんな仕事をしてても、わたしはわたし。
楽しんだもの勝ちと思ってるので、これからも全部楽しんで前向きにやっていきたい。


安定を選べる瞬間はたくさんあったけど、選ばなかったのはやっぱりこの業界が好きだし、人をハッピーにしたいって気持ち、それで自分がハッピーなれたら最高だなって気持ちが勝ち続けた結果。


東京にきて戦いづくめの8年間。
人からしたら遅いけど、蒔いた種がやっと芽を出し始めた感じ。
枯れた土壌にいくら撒いても仕方ないから、常に気持ちをハッピーに肥えた土壌にたくさんこれからも蒔いていこう。


自分は何者なんだろう?(人間は肩書きを気にしちゃうよね)
でもそれって1つにしなくてもいいはず。
全部やってみて気持ちが枯れないものを選択していけたらいいな。


嫌いより好きを大事に。
妬みより尊敬を大切に。
好きになってほしいならまず自分から。
良い空気を纏う人間でありたい。


年齢も隠さずきたしね笑
30代のなにがわるいっ😍😍
今年で31歳。
奇数が好きなので早くなりたい笑
たくさんの経験を身体に詰め込んでいるよ。
だから今がある。
でもだからって経験を元に、、とか、振り返って、、とかはあんまりしないタイプ。
あの時だめだったことは、今やってもだめとは限らない。
過去はただの積み重ね。
チャンスは未来に。

(でも胃腸炎の辛さだけは過去をきちんと顧みて、体調悪い時牡蠣はたべません笑)


難しいことをまた書いてしまってる気がするよ。
とにかくこれからも夏日凜子をよろしくお願いいたします🙇🙇


次は7月の朗読劇かなぁ
がんばろっ。


あ、ZIP!のBOOMERSはこれからもチェックしてね❣️❣️❣️👍



トラりんこトラガオガオガー