カフェネロについて書いたよ★ | 夏陽りんこオフィシャルブログ「NATSU BIBIBI」Powered by Ameba

こんにちはー!
久しぶりすぎるブログw
書く書く詐欺してすません🙇🙇

いろいろ書きたいことはあるものの、カフェネロのことを書こうかなって。
ユニットをやってた時以外での初衣装お仕事!
わたしなりにプレッシャーを感じつつも、デザインから製作までさせて頂いてます。
しかも出演も!ありがたいお話だ🙏😭

ビール女子会の時もなんですが、ちょっとよく内容がわからない~というお声を頂いているので、わたしなりに概要を説明しようかと🙌


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


2.5次元リーディングカフェ
『Neo:ROID』

{4CE13E7A-4B19-4584-94CA-A138E750905E}



【日時】
6月10日14:00~
6月11日13:00~/17:00~

【場所】
四谷サロンガイアール

【チケット】
3500円(1ドリンク付)

【キャスト】
榎あづさ・大野トマレ・倉口桃
らむだよう・篠目ゆき・麻上美誘
夏日凜子

【内容】
朗読・グリーティング
ゲーム・トーク・チェキ


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


まずはコンセプト!!
それは【人間の勉強中のアンドロイド】💕
そのアンドロイド達がカフェで勉強のために働いてるという設定です✨
何のために?とか、博士の目的は?どんなアンドロイド?とかは来てくれたらわかるかも、、??
ふはははは


そして朗読はわかるけど、、グリーティングとは???ってなる方が多いかと!!
ここでいうグリーティングとは、、

アンドロイド達とお話しよう✨

というかんじ😍
時間はそんなに長いわけではないですが、アンドロイドちゃん達とお席でお話する時間があります💕
それって役者面会みたいなもの、、?
否!!そうではありません🙌笑(だれw)
【夏日凜子】ではなく、【イブ】として会話させて頂きます👍👍👍(他のキャストも然り!)
わー!ここは役者のみせどころだ!!
キャスト全員このグリーティング、今からドキドキしてます😂😂💕
優しくしてあげてくださいね、、笑


もちろんどの時間でも飲み食べ自由ですので、ドリンク買ったりおつまみ食べたりしてリラックスして楽しんでね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


メニューや物販も公式から発表がありましたよね♡
こちら↓↓

{F0DF44F9-F048-41AC-8DFB-AB939434556D}

{B146499D-7288-4508-9855-A479016DDF97}


盛りだくさん、、、!!!

ここでいうゲームについては、まだ私達も未知なので、内容わかり次第お知らせさせて頂きます\(^o^)/


あとチェキについてなのですが、、

2チェキ=お客様&アンドロイド
ソロ券=アンドロイド1体

というかんじ✨
そしてソロ券に関しては

①アンドロイド1体1000円で追加可能
②チェキ1枚に映るアンドロイドは2体まで(組み合わせ自由)

です!!
あづちゃんも言ってたけど写りすぎると回線事故にでもなるのかな、、?笑

物販もたくさんで迷う、、!
衣装は渾身の出来だし、イラストも可愛いしで、私的には全買いがおすすめです🔥🔥🔥笑(おまえ、、!)


そして最後にトーク!!
ここは舞台のアフタートーク的なものを想像して頂ければとおもいます🙆❣️
聞きたいこととかある人はもしかしたら答えれるかもなので用意しててくださいね✨


ってな感じかなー??
この大雑把な説明でだいたい内容わかってもらえたかな??ww

アンドロイドという設定と、カフェという空間を思う存分、お客様のペースで楽しんで頂ければと思ってます✨


あとはチケットの予約のみ!!笑


↓↓予約はこちら↓↓
※応援キャストに【夏日凜子】とお願いします🙇🙇


これで完了~✨🙆✨


楽しみ方もわかったし、予約も完了したしっ!
あとは当日までドキドキしながら待っててください、、、😍😍
わたしもドキドキ、、、✨


顔合わせでも撮影でも思ったけど、本当にみんな可愛くて性格が素敵な女の子ばかりの座組です!
いっつも笑いが耐えなくて馬鹿なこと言いながらも真剣に皆で作り上げてるネオロイド。
この作品はもしかしたらカフェ公演だけで終わらないかも、、、?
なので、この最初の大事な公演に是非立ち会ってください✨
絶対あの時行っとけばよかったー!!!っておもうよ!!笑


なので迷っているそこのあなた🙋
ふらりと気軽な気持ちで来てみてください♡


わたしが演じるアンドロイドちゃんはこの子!

{6CE949A1-7C2C-4A19-9877-5646D5330FAF}


イブちゃん💜
わたしが演じるタイプでは珍しい感じです!
これに扮したわたしがこちら。


{0FBB0A19-CA22-4B75-9C59-DA50B6BDDD18}



当日ももちろんこの姿でいるよ🙌

どんな子なのかは来て確かめてください(*´˘`*)
他のアンドロイドちゃんも魅力的な子ばっかり✨
楽しい公演にできるようキャスト全員でがんばりますので、何卒よろしくお願いいたします🌸🙇


10日は売り切れ間近、おすすめは11日です✨

↓↓予約はこちら↓↓
※応援キャストに【夏日凜子】とお願いします🙇🙇



よーし!まだまだやることたっくさん!
いっぱい食べていっぱい動くぞ💪💪💪


先のことを不安に思うぐらいなら今を楽しむのみ💖💖
今めっっちゃくちゃ楽しいし、先への不安なんて1ミリもなくて、小学生の頃みたいな感覚で、遊んだり夢を抱いてるよ。
夢というか、これが実現するからまたすごい☀️
お知らせがこれからどんどん増えていきます😊
ついてきてねー!えへへへ😍


あー!海いきたい!!





トラりんこトラガオー