今の気持ちとか。 | 夏陽りんこオフィシャルブログ「NATSU BIBIBI」Powered by Ameba

こんにちは☀︎☀︎

いつの間にやら夏真っ只中。
でも梅雨は明けていない不思議。。。

夏が大好きなわたしにとっては嬉しいけど、水不足になりませんよーに(-人-)。。☆*。


さてさてTwitterでも告知させて頂いてる通り、今月末にまたまたFogprojectさんのリーディング公演に出演させて頂きます。

こんなかんじ。

{570E84BD-93DF-4CD2-99DC-044B4141C3DD}

{0CE4671A-F142-4323-A703-BBC0727ACE9F}


フライヤーとってもかっこよくて嬉しい♡

なんだかんだであまりミステリーとかには関わってこなかったので、楽しみながらやっております。
力がいる役どころで、グッとお腹の底の方にいろんな感情を埋め込みながらやるので、な終わったあとにはなかなか疲れてます。。笑

Fogprojectさんは前の作品『結城家の六女』でもややこしい難しい役どころで、毎回挑戦させて貰ってありがたいかぎり☆*。
ありがとうございます♡♡

特典もあるので是非見に来てくださいね!

★夏日凜子専用予約フォーム★

↑さぁすぐに予約だ!笑↑

この初日の前日にはカフェネロでラジオにも出演するので、そちらも待っております!
カフェネロは9月に新作も控えていて勢いありますなぁ(*´˘`*)
どっちも楽しみだね。





ここからは少し真面目。
あ、いつも真面目か。笑






ふと最近思うこと。
アクロスフェスタから1年が経とうとしてますね。
わたしをリアライズの頃から応援してくれてる人にとって、今の私ってきっと、ガッカリさせたり興味がない対象になっていってるんだなって。
きっかけがわたしじゃないから余計仕方のないことなんだけど。
リアライズっていう枠を外した時に、単純に私には何もその人達を惹き付けるものがなかったんだろうな。
寂しいことだけど、わたしの力不足。
どうしたらいいんだろって悩んだり苦しんだけど、見た目も性格だって他人にはなれないし、夏日凜子として何かを示すしかない。
でも誰を応援するか選ぶのは人の自由で、その人の判断基準と、わたしのがんばりの方向性が違うかっただけっていう話なんだけど。
リアライズの頃に応援してくれてた方達は正直やっぱり特別な気持ちでいたし、今でもあの若い時期を支えてくれたことに感謝の気持ちでいっぱいで。
でも今はその人達の期待とか応援に応えられてなかったのかなってひしひしと伝わってくるものがあり、考えちゃいます。

わたしのせいでごめんなさい。
今更だけど、ユニット解散してしまったことも、申し訳ない気持ちでいっぱいです。
どうしたらよかったんだろう、と今でもたくさん考えます。
でも過去を思っても仕方ないと自分を奮い立たせて前を向くしかないんだけど。

何を目標に生きたらいいのかわからない時もあります。
自分には何があるのか真っ暗な所に立たされてる気持ちになる時だってあります。

でも弱音吐いたって、泣いたって、わたしが選んだことだから、今までこんなこと書いたことなかったけど。


ファンの人達の言動がすごい励みになるのと同時に、どん底に突き落とされた気分になる時もあります。
でもそれはファンの人が悪いんじゃなくて、そう思わせてしまったわたしってなんなのって思うどん底。
正しいと思ってやってきたことがなんにもなってなかった瞬間。

それでも、こんな私でもいつも言葉をかけてくれて、応援してくれる方達がいるから、なんとか自分の足で踏ん張って、絶対負けてたまるかって前を向けます。ありがとう。

今、私を応援できないよって思ってる人達。
本当にごめんね。
ガッカリさせてごめんね。

全員に好かれようなんてそんな馬鹿なこと考えるほど浮かれた頭じゃないよ。
でももし少しでも私を応援してくれる人がいるなら、その人のことを幸せな気持ちにできるように絶対がんばる。

また応援したくなったって言ってもらえるようにするし、今応援してくださってる人には少しでも返していけるようがんばります。


だからさ、わたしじゃなくてもさ、応援してるよ!って言葉だけで助けられる気持ちがたくさんある。
毎日明るいツイートしてるアイドルだって、馬鹿なこと言ってる風にみせてる子だって、あっけらかんに見えたって、この仕事してる限りやっぱり応援の声は欲しいもの。
今はTwitterとか結構距離感が近いツールがあるから、見逃しがちだけど、人前に出て何かをする、作品を1つ掴み取る、って本当に大変なこと。
それがしたい仕事なら大変でも仕方なくない?って思ってる方、ごもっとも!
だから応援の声がなくったってがんばるよ。
だけど、応援の声があったらもっとがんばれるよってこと。

わたしはあんまりこーいうことを難しく言えるタイプじゃないんだけど、たまには本音を言ってもいいかなって。

応援の仕方は人それぞれだし、自由だから、コメントを書け!とかいいねくれ!とか言ってるんじゃなくて、ただまだわたしはファンの人と距離が近い分、意見が欲しいし高めあったいきたいし、応援してくれる方の言葉を力を大事にしていきたいから、思ってることがあったらできるだけ言ってほしいってこと。

なんか話がまとまらなくなってきた。笑


応援してくれる人達の存在を忘れることなんて絶対にないよ。
だから、がんばるね。


好きなことをひたすらしてきたけど、応援してくれる人にとって嫌なこともあったのかな???どうかな?


これからわたしはまだまだどうなるかわからないけど、みんなを大事に活動していきます。
だからこれからもよろしくお願いいたします!


ここまで読んでくれてありがとう♡
なんかずっとモヤモヤしてたから、思ってることを話すのもいいね。
思ってることあったら言ってね(><)


朗読劇もカフェネロも全力じゃーい!
他にもいろいろがんばるぞー!!!!


みんなだいすき♡♡♡♡♡♡♡




トラりんこトラガオガオガー