母さん!6月が始まるってさ! | 夏陽りんこオフィシャルブログ「NATSU BIBIBI」Powered by Ameba
おはよございます。



昨日とあるイベントにお邪魔させて頂いた。
声優さんに黄色い声援系。
なんだろなぁ。
すごいなぁ、と思うばかりだったな。
おもしろかったし、関係者席なのに思わず声出して笑っちゃった。

でも、その名だたる声優さんの中に1人だけ名前聞いたことのない方がいらっしゃったから調べてみたんです。
そしたら、作品をめーーーっちゃたくさんやってるわけでも、レギュラーがいーーーっぱいあるわけでもないのですが、その作品に出たことによって多くの方に知ってもらい、作品には欠かすことのできない存在となっている。


やっぱり縁とか運とかタイミングとか、大切なんだなぁ、って感じたよ。


お客様の愛がびしびし伝わってくる素敵なイベントでした。
行けてよかった…!!



そして今日から6月。
なによりなんか暑い…。
アクロスのHPもリニューアルされ、なんだか下半期に向かって改革がいろいろあるのかもなぁ。
だからわたしもボイスサンプルをいい加減変えたくていろいろ資料集めてるわけですが、なかなかこれが難しいのだよ。
でも動かなきゃね。


ライブの稽古もそろそろ始まるなぁ





{178CD3E8-7E90-4D35-BA12-CF916C68DC26:01}




暑さに負けずがつんとがんばろ。




りんりん。