作品に入り込めるその雰囲気プライスレス。 | 夏陽りんこオフィシャルブログ「NATSU BIBIBI」Powered by Ameba
こんにちは。
梅雨きたねぇ。
じめってるけど、湿気がなかなかそれほど嫌いじゃないんです。
じめり夏日。

ところで、昨日巷で噂のアニカフェに行って参りました!
運良く当選してぎゃぁあーってなって、待ちに待ったうたプリカフェ。

なんか楽しみすぎて、昨日ずっとそわそわしていたよ。どんだけ。
うたプリに関してはなかなか必死な奴ですいません…。


こんな感じでした。



{52DA34FA-1D04-4FD8-A66E-5D2795C4AA05:01}




なにも語るまい。
とにかくとにかく幸せで1回でいいから泊まらせて!て何回も言ってたよ。
タペストリーにくるまって寝たい←家でやれ。



コンセプトカフェって本当に楽しい。
ラブライブも楽しかったもんなぁ。
キャラや作品をイメージしたごはんもドリンクも可愛いし、なにより作品に入り込んでる気分で、とても幸せになる。
メニュー考えてる人達ってどんなこと話しあってるんだろ。
開発部にお邪魔したいわ。


あとFateカフェも行きたいし、7月にまたラブライブ行きたいなぁ。


{25FD8A75-4BD4-45D4-B98E-C2E516EEE373:01}



ついでにいつかにやったジャージ音也載せとこ。顔ww





こんなんも。蟻見つめる二人。



{04F2D147-C3FB-45A6-8890-3144EA3971AE:01}




ちなみにこの真斗の子とうたプリカフェ行った♡
専門学校時代からの友達♡
大好き♡


最近ほんと根っからのおたくだな、と思う。
コスプレをもっとしたい。
オリジナルもしたい。






{1270DE19-CE39-4420-8D16-807F4E1B45F3:01}



これが。



{186FA11F-30F4-4D5A-97E0-0CBDEF798CF1:01}



こうなる。





だからなんだっていう。



今日も夏日は元気です!



ではでは、皆様も梅雨でも元気にいきましょ★






りんりん。