夏って日が長いけど24時間なんだよね。 | 夏陽りんこオフィシャルブログ「NATSU BIBIBI」Powered by Ameba
こんばんは。
といっても日が長くなったからまだまだ明るい。
まだまだ働け人間ども時間が伸びてきている。




{2EB14664-A311-4FD1-BE67-452A9D0D6F88:01}

(showroom前に生春巻きを食べたらこんな間抜けヅラな上に汚いご様子)



ボイスサンプルを変えたくていろいろ試している。



わたしは、ドラマCDはあっても、アニメはまだしたことが実はない。
初めての声の仕事は、バラエティのナレーションをレギュラーでやさせて頂き、その後海外ドラマBONESを経て、MADMENのシーズン4から参加させて頂き、他にも映画や韓流ドラマやナレーションなどいろいろしてきましたが、アニメという未知のやーつ。
ゲームはある。
まだ発表になってないが、ソーシャルゲームもある。
舞台は本当にいろいろやってきた。
まだまだ舞台やりたい。
発表してないこともあるから、早く発表したい。たぶんまだまだ。


アニメでやりたいのは、やっぱり男の子の声と、人間以外。プリキュアの妖精的な?


{53D19E69-8BF5-4A63-A5D2-AE51BFDBDB5D:01}

(もちカラーになったおつめ)



わたしのアニメデビューは、35までに迎えたいな。
がんばろう。



願ってれば叶うとかはないと思っている人間で、願う暇あるなら動かないとダメでしょって感じだから。動かないとね。
そして願うんじゃなくて、信じるだよね。
ぜんぶ、信じる。
自分のことはもちろん、ぜんぶ。



{33F96F33-453B-42A3-8887-E9B0FC9D2693:01}

(もちカラーになったお足のおつめ)




だってなかなか難しい世界だから。
というより難しくない世界なんてないから。
でもわたし人には恵まれたと思うんだ。
大事な人がいっぱいいる。


人に年齢を言う時、もう27歳ですって言うとまだ27歳なんだ!なんでもできるね!って、まだ27歳ですって言うと、もう27歳なんだ。いろいろ考えなきゃねって。
日本語ってなんて難しいんだ(°_°)
だから視野を広くもたなきゃねって。
いろんな見方があって、いろんな考え方があるから、凝り固まっちゃだめだなって。

あと考えすぎるところをどうにかしたいんだけど、なかなかポーーイッてできる性格じゃないから、なんだかどうにもできないでいるよ。



{336C3510-78DE-48A3-B56D-35819EA28BAC:01}

(バナナ+ヨーグルト+ドライフルーツにはまってるよ)



まぁ、とにもかくにも、明けない夜はないし、終わらない冬はないし、めくれないスカートはないし、飲めない酒もないってどっかの誰かが言ってたような。



あと、ブログ毎回長いって言われた(°_°)




せちがらいぜ!!




どんなに考えても、やりたいことが声優であり、役者であるからしかたないね。
だから、やるしかないね。
人をうらやましがる暇なんてないね。


みんなはどんな人生の目標もってるのかな??
どんな形でも、叶うといいし、成し遂げられるといいね。




アニメ絶対出てやるーー!






りんりん。