生放送とか誕生日とか。 | 夏陽りんこオフィシャルブログ「NATSU BIBIBI」Powered by Ameba
こにゃりん。

昨日あったかかったなぁ、と思ったら今日は寒いねぇ。
こういう時こそ風邪ひきやすいから、みんな気をつけてね!

わたしはというと、おかめがいない生活はまだまだ寂しいけど、だいぶ立ち直り、昨日はリアライズ生放送もわちゃわちゃとしてきました(*^^*)



放送前にありちゃ誕生日もお祝いしてきまんた。


{9D8150CC-87C3-4CBC-93D3-C1ACDDACF49E:01}




{4A5FB242-7F54-4882-9B8D-6204CC153D07:01}



リアライズブログと一緒とか言わないー(笑)


わたしはごはんにがっついてました。



{4FD636B7-233E-486E-B730-104DEF5770AD:01}



これはとある部分かTwitterと違う写真(笑)



やっぱり二人といると癒されるし、楽しい( ´ ▽ ` )
本当に仲間だなぁって。



放送前には久しぶりにツーショットも撮ったよ。


{670AAEA1-45BD-436B-A4AB-D17A718B4DBF:01}



もちロング推しです!
伸ばせばいいのにーーーってずっと言ってたよ。



{E83F5D88-02FC-419D-A8E0-649C414E8FCB:01}



安定の末っ子っぷり。
わたしの顔があくどい。



{497CD41A-E3D0-4FD9-84D4-72EE9A20508C:01}



生放送楽しかったな!


次回は4/17、よろしくお願いします。



いよいよCDデビューまで、12日。



怒涛のリリースツアー楽しんでいきましょ♡


{75550D6A-4711-4AA0-B837-E4EA0F637461:01}






りんりん。