あめのひ。 | 夏陽りんこオフィシャルブログ「NATSU BIBIBI」Powered by Ameba
雨の日嫌いな人が多いと思うけど、最近あんまり嫌いじゃないのだ。


昨日は瞬間リアライズCDデビュー日。
感慨深かったなぁ。
リアライズの方でブログ書いたから。
とにかく前に進むのみ。
応援してくれてるみんなのために、自分のために進んでいくよ。



昨日は観劇もしたよ。
なんだかパワー貰った気がした。
まだまだなわたしだけど、舞台やりたくなった。
お刺身たべたし。


髪の毛きったよ。


{C3C05372-A016-4EA4-830D-FA8FC1764FD0:01}




Twitterと一緒の写真でごめんね。




そう、雨の日。
わたしはそんなに最近嫌いじゃない←2回目。

Twitterでつぶやいたことあるけど(Twitterネタ多いなw)、
音楽をオシャレなやつにすると、なんだかアーティストな気分になれるし、傘だって、カモメ柄だからみんなにみせびらかせる。
それに室内にいる時に、外の窓のところで、雨がぴちゃぴちゃ跳ねてるのを見るのもすきです。
わたしは優雅にコーヒーとか飲んでそれを見るんだよ。セレブ~
適度な湿気も嫌いじゃないよ。



雨って地球にとって大事だから、君とうまくつきあっていくよ。

可愛い長靴ほしいな。




それよりもそれよりも、本当に猛烈に、へんないきもの展行きたい。


ライブがんばりますーー\(^o^)/


りんりん。