旦那さまの、お財布を新調。 | 〜個性バラバラな二児の子育てand突然始まる介護〜

〜個性バラバラな二児の子育てand突然始まる介護〜

心優しい人達に助けられて 子育て15年目に突入しました。【個性】をもった2人の子供達を育てています。家族4人 たくさんの経験をし それを記録していく。「私たちなら 大丈夫。」そしてやっと安住の地に移り住んだと思いきや、突然、始まった、親の介護、認知症。

 

 

 



私は


ATAOの


お財布が


好きです❤️

 

 


イベントバナー







29日に


新調しました👛


旦那さまのお財布です。


使い始める前に


色々と


準備をしましたよ。


久しぶりに


大金を

(私にとっては、ですね)


お財布に入れてみたり


5円玉を


入れておいたり


お守りとかも照れ🧿



今まで

使ってくれていたお財布は

私が

プレゼントしたもの。

なんと17か18年くらい

使ってくれていました照れ


スゴイ長持ち❗️


というよりも


ボロボロで


早く取り替えたかったです。


旦那さまは


『使えるから大丈夫』



悪く言えば、無頓着、


よく言えば、大切に


使ってくれていましたおねがい


有り難き


幸せ😊



今回


新しくするにあたって


探しました



探した結果


楽天市場さんで


購入いたしました♪



Porterのお財布、、


ちょっとお高いのですが、、


また


ロングランで


使ってくれることを


見越して♪照れ


といいますか


子供の部活バッグを


購入したら


なかなか良い金額の


『割引ポイント』



頂けたので


こちらのお店から


購入する事を


決めました♪


プラス


所有ポイントも


使えるので


ずっと貯めてきたポイントを


一気に


使いました照れ


ポイントさん


✨有難うね✨




私も


Porterのお品を


使ってみたいですウインク


ツルスベな


手触りと


デザインに


✨感動しました✨