2024/07/06 | 〜個性バラバラな二児の子育てand突然始まる介護〜

〜個性バラバラな二児の子育てand突然始まる介護〜

心優しい人達に助けられて 子育て15年目に突入しました。【個性】をもった2人の子供達を育てています。家族4人 たくさんの経験をし それを記録していく。「私たちなら 大丈夫。」そしてやっと安住の地に移り住んだと思いきや、突然、始まった、親の介護、認知症。

【ウェルネスダイニング】簡単・時短!管理栄養士監修の料理キット



ジャイアントコーン


108縁でしたっっ


下の子Sの


病院に行った後


ご褒美アイス🍨として。


定期で小児科に


お世話になってますが、


いつも


下の子Sが


診察室に入ってくれるか、


お医者さまに


怒ったりしないか、


心配は尽きません💦



病院受診のご褒美は


いつもは


ポテチとか


スティック系の


お菓子でしたが


暑いので


スーパーに行って


アイスクリームを購入でした。


『病院に行ったあとは

楽しい事が

待ってるね♪』



ちゃんと


イメージを良くして


インプット


してあげなくちゃ❗️


ですウインクチョキ




月に1回の


受診が


無事に終わって


安堵


安堵でした。


また


来月に❗️