合間を見て、ご飯を食べる。 | 〜個性バラバラな二児の子育てand突然始まる介護〜

〜個性バラバラな二児の子育てand突然始まる介護〜

心優しい人達に助けられて 子育て15年目に突入しました。【個性】をもった2人の子供達を育てています。家族4人 たくさんの経験をし それを記録していく。「私たちなら 大丈夫。」そしてやっと安住の地に移り住んだと思いきや、突然、始まった、親の介護、認知症。




お昼ごはんに


うどん。


サクッと食べました。


ラーメンラーメンラーメン



自分のランチの前に


下の子Sの


お昼ご飯を準備、


モリモリ食べてくれて


食べっぷりを見て


『調子良くなったかなぁニヤリ



思って


下の子Sが


布団に寝転がったタイミングで


検温🌡️


してみたら


38度を超えていたガーンガーンガーン


大丈夫かな💧


本当に


シツコイ熱よ、ね🥵






生田斗真さんの


おしゃれクリップ📎で


太秦のプロ照明の方の一言。


『死ぬまで人間、完成なんてしない


死ぬ時に完成する』


つい


写メを撮ってた。


とてもお茶目な照明さんでした爆笑音譜



山下くんの


メッセージも


素敵でした✨


長年の友人って


良いですね。


続けていく、って


とっても素敵ですね。