SixTONES&SnowMan同時デビュー | りりりんさんちのいろいろブログ

りりりんさんちのいろいろブログ

嵐.SUPEREIGHT.SixTONESを応援しています。

遅くなりましたが

8/8の東京ドームでのJr.祭にて発表がありました

おめでとうございます(*^-^*)

今年の1月からジャニーズJr.チャンネルを見て

SixTONESをまず覚えて

次はSnowManを覚えて

今はTravisJapanを覚えてました

なぜ、最初がSixTONESだったのか?

今となっては覚えていませんが

たぶん、京本大我くんが居たからかな?

エイトの47コンのエイトレンジャーのコーナーに出演していて

しっかり台詞に「ジャニーズJr.の京本大我」

と言ってたから、私も覚えてました

あの小さな男の子が大きくなったんだな~

いや、あれ?森本くんもいる!田中くんもいる!

と知ってる子達が大きくなっててびっくり

で、YouTubeにどんどんハマっていきました

ジェシーくんのAHA!HA!HA!HA!

の笑い声が楽しくて、こっちまで笑ってしまう

なんておもしろい子達なんだ!

寝起きドッキリは大好物で何度も見たわ~

なのにパフォーマンスの時はめっちゃカッコいいやん!

チャンネル登録すぐしました

ジャニーズJr.チャンネル、すごい!

SixTONESを見ていたら

SnowManとクリスマスプレゼント交換会してて

そこからSnowManを覚えて

阿部ちゃん先生、楽しい!

人狼ゲーム、楽しい!

メンバーもみんな仲良し

サンリオピューロランドやご当地キャラのふっかちゃんにも会いに行きます

今年、メンバーが3人増えました

関西ジャニーズJr.から向井くん

宇宙sixから目黒くん

ラウールくん、まだ15歳?

この発表にはびっくりしました

最近知った私でもびっくりしたもん

パフォーマンスもすごいカッコいい!

何か、ジャニーズJr.すごい!

SixTONESは花火大会の花火の写真を撮影で

TravisJapanと競い合います

まぁ、TravisJapanのみんなが真面目なのよ

SixTONESのみんなのユルさに笑ってしまう

TravisJapanのダンスはめっちゃキレキレ

本当に何度も見ちゃうくらいです

かいとって名前の子が3人も居ますね

Kis-My-Ft2のバックで踊ってます

今週のザ少年倶楽部プレミアムはTravisJapanも出演してました

TravisJapanは関ジャニ∞の宇宙に行ったライオンを歌ってくれてます

関ジャニ∞はバンドなんだけど

TravisJapanはガツガツ踊ってます

何だか今のJr.の子達、本当にすごい才能が溢れてます

いつか、デビューして欲しいな~

と思っていたので

今回の発表は私も嬉しかったです(*^-^*)

次はTravisJapanにデビューして欲しい

そして、まだまだ若いJr.の子達がたくさんいます

まだまだ私も覚えていかないとね

Jr.の子達を覚えようかと思ったのは

1月に嵐の5×20に行ったとき

いつものようにJr.の紹介をしてて

今まではかわいいな~と思ってただけで

おばちゃん、覚えられへんわ~

と思ってましたが

タッキーがJr.の育成に力を入れると知って

タッキー世代のみんなが俺たちにも出来ることないかな?って感じで

Jr.の子達に色々なチャンスを!

と思ったんじゃないかな?と推測したわけで

たっちょんやヨコも関西のJr.たちのプロデュースしたりして

みんなでジャニーズを盛り上げようとしてるんかな?と思ったからです

今はSNSという媒体があり

とても身近に感じます

コンサートに行けなくても(チケットが取れなくても)

アイランドTVに登録したら、配信(有料)でコンサートも見れる時代

嵐のコンサートも配信して欲しいと思いました

ハワイの時は映画館で中継ありましたね

とにかく、ジャニーズJr.の子達には頑張って欲しいです(*^-^*)

私も頑張って覚えます!

次はどのグループ覚えてようかな~