私の十五祭 | りりりんさんちのいろいろブログ

りりりんさんちのいろいろブログ

嵐・関ジャニ∞・タダシンヤさんを応援しています。

北海道、名古屋、大阪、福岡が済みましたね

残すは東京ドーム

毎週末、コンサート開催で

エイトもお疲れではないでしょうか?

ただ、これから来月初めの東京ドームまで

少し時間が空きますね

この間に違うお仕事するのかな~

暑い夏、エイトもエイターも乗り切りましょうね!

以下、ネタバレしています





福岡ではビーストとヨシャオが登場で

なんとすばるくんはbabyで参加でしたね

これを考えてくれるエイトもスタッフさんもありがとうございます♪

私が入ったのは7/20のナゴヤドームです
 
だいぶ前に感じます

今回は京セラの日程は予定がありまして

名古屋か福岡に参加を考えてました

福岡のホテルがあっという間に埋まり

やっぱり名古屋の日帰りかな?

社会人になったばかりの娘の予定もありましたから

なかなか決まりませんでした

結局、リスクの少ない日帰りを選びました

座席も当日までわからないし

グッズ列もどんな感じかわからないし

ただ、帰りの新幹線だけはちゃんと指定席を買わないと!

と1ヶ月前にはちゃんと購入しました

私、11号車が好きで

ずっと11号車なんです

次は7号車にも乗ってみたいな

遠征する気満々です

ナゴヤドームは3回目だったので

少しは慣れてる感じです

地下鉄からもJRからもどちらも行けるようになりました

今回は初めてのデジチケ

ドキドキしましたが

案外すんなり入場できました

3ゲートだったので

スタンドだろうと何となく思ってました

が、チケットを見て驚愕しました

なんとアリーナB2ブロックでした

アリーナ構成も全然知らなかったので

実際に行ってみたら、めっちゃ前でした

こんなに前の席は初めてかしら?

ちょうど丸ちゃん側だったので

娘も喜んでおりました

エイトがセンターステージやバックステージに行くと

モニターを見てましたが

特効のバーンに炎のぼわ~が

びっくりするわ熱いやらで大変(笑)

娘とぎゃあ~ぎゃあ~叫んでいました

今回はネタバレを一切見ないで参加したので

何事もめっちゃ新鮮です

開場してすぐに入ったので

15年間のエイトのドラマや

キャンジャニちゃんたちのテレビショッピング風に

ただただ楽しくて爆笑

これもDVDに入れてくれますかね?

気球みたいなのが会場内を動き回って

何ならドローン?みたいにカメラが搭載されてて

私達を映してくれます

その気球みたいなのがステージの上にセットされたら

15分前のカウントダウンが始まります

セトリもえぇ~この曲するの?

久し振り~とか

聞きたかった曲やわ~とか

とても新鮮でした

∞祭、十祭と祭は参加してきましたが

やっぱり祭は特別な感じがしますね

私が一番嬉しかったのは

久し振りにひとつのうた♪を歌えたことです

当時京セラでレコーディングしました

私的、CDデビュー(笑)

懐かしい。。。

そんな懐かしさもありつつ

色々なシーンが私の頭の中をよぎります

娘と初めて参加したコンサートは2008年夏コン

それからはずっと娘と参加してて

関ジャニ∞は私と娘を繋げる大切なもので

関ジャニ∞のお陰で娘の思春期も乗り越えられました

本当にエイトのお陰で娘との距離を縮められたような気がします

あまりしゃべらない娘とエイトのことでは

たくさん話したな~

メドレーを聞きながら

色々思い出してうるうるです

コンサート、終わる頃は

娘も私も泣いてました

娘はすばるくんの事が大好きで

だけど、すばるくんだけより

関ジャニ∞が好きとずっと言ってて

すばるくんが居なくなっても

関ジャニ∞は大好きと言って

こうやって親子でコンサートに行けることを

私も娘も大切に思ってます

これからもこんな時間が続けばいいな~

今回は妹と姪っことは日程が合わなくて

別々の参加になっちゃったけど

妹たちも楽しめたようで良かったです

次は一緒に参加しようね!

私達のブロックの後ろを

亮ちゃんとヤスがトロッコに乗ってきてくれました

近くで見るとやっぱりカッコいい!

鳥肌立ちました(笑)