姪っこ | りりりんさんちのいろいろブログ

りりりんさんちのいろいろブログ

嵐.SUPEREIGHT.SixTONESを応援しています。

今日は姪っこの誕生日

お墓参りとかあったので

一緒に行動

帰ってきて

誕生日プレゼントをわたしました

とは言っても。。。

やっぱり現金がいいかな?と思い

現金をプレゼントしました

今は忙しくて

大学生になってもアルバイト出来てないみたい

今週はインターンシップに行くらしい

姪っこが生まれてきて19年

早いですね

我が家にお泊まりもしたことあるし

一緒にお風呂も入ったこともあるし

弟たちが生れた頃はよく我が家で預かり

何時間か一緒に過ごしました

その時にジャニーズ教育をしまして

すっかり嵐のファンにしてしまいました

2005年には一緒に嵐のコンサートに行きました

中学生の頃に関ジャニ∞のファンになり

十祭からは一緒にコンサートに行きました

今年は用事があって一緒にコンサートには行けず。。。

伯母さん、残念です

姪っことは二人でお出かけもしていて

今年は梅田へチーズフォンデュを食べに行きました

楽しい伯母さんライフを送らせてもらってます

来年は就職活動頑張ってね!

伯母さんも応援しています(*^-^*)