寒いです。。。 | りりりんさんちのいろいろブログ

りりりんさんちのいろいろブログ

嵐.SUPEREIGHT.SixTONESを応援しています。

昨日から寒くて。。。

今日は息子が東京へ行くと言うので

私まで早起きしてしまい

って言うか、またテレビつけっぱなしでね(笑)

早く目覚めたわけです

息子を送り出し

寝てました

気がついたら、1 1時半過ぎ

びっくりです

お昼ごはんはトーストとパスタを娘と半分こ

このトーストしたパンが久しぶりに大ヒット

娘も私も美味しくて美味しくて

おかわりしまくりです

また買いに行こう~

お昼ごはんを食べたら

またお昼寝しちゃって

寝すぎて頭が痛くなりました

晩ごはんを娘に作ってもらい

志村どうぶつ園を見ました

そしてフィギュアスケートを見てます

しやがれまであと少しですね