マナブくん | りりりんさんちのいろいろブログ

りりりんさんちのいろいろブログ

嵐.SUPEREIGHT.SixTONESを応援しています。

食パンですよ!

私の大好きな食パンですよ!

今、色々な食パン食べています!

スイーツよりも食パンに興味ありです!

乃が美さんの食パンもいただき、食べたことあります

柔らかくてふわふわです

生で食べても、トーストしても美味しかったです

そんな乃が美さんに相葉ちゃんが働きます

とてもきれいなお顔がはっきり見えて

色々ときゅんきゅんきました

かっこ良かったよね~( 〃▽〃)

生地を扱う手もステキでね( 〃▽〃)

色々とこなせる相葉ちゃんは

やはりお父様のDNAを受け継いでいらっしゃる

たまごサンドウィッチ

いつでも作ってあげるよ~と

テレビの前で言う私

娘は絶対に無いな。。。と呟きました

えぇ、わかってますとも

言ってみただけ(笑)

でも、娘は私のサンドウィッチが大好きです

また、美味しい食パン探しの旅にでます

今月末に、姪と梅田にお出かけするので

色々調べて買いに行こうと思います!