良かった~ | りりりんさんちのいろいろブログ

りりりんさんちのいろいろブログ

嵐・関ジャニ∞・タダシンヤさんを応援しています。

娘の卒論発表日

この日のためにずっとずっと頑張ってた娘

一度、データがとんでしまい泣きそうな顔で帰ってきた事もありました

何とか復活して。。。

まとめあげて、提出

そして、発表

スピーチの原稿も何度も書き換えて

本当に大変な数ヶ月でした

無事に今日を終えることが出来て良かった!

娘の論文を読ませてもらいました

とても読みごたえがありました

私は短大卒なんで、論文書いたことない!

あれだけ調べてまとめるのは

やはり大変な事です

本当によく頑張りました(*^-^*)

あとはもう卒業です。。。

長いようで短い大学生活だったな~

友達と卒業旅行に行くみたいだし

あと少し、学生生活楽しんでね♪