四半期決算の〆でなにかと気忙しい本日



ハイネックカットソー UNIQLO Kids 160
ジャンバースカート 自作
ルームシューズ ZARA HOME


三連休中日に購入したUNIQLOKidsのハイネック
生地がビヨンビヨンに伸びて着心地がいいったらありゃしない Kidsならではね
しかもヒートテックで790円ひらめきやすっ

白のインナーは何枚あっても重宝するし、
安いからどんどん着てガンガン洗える✨

自作のジャンバースカートは何度も登場していますが、外出予定さえなければ小股でしか歩けないというマイナスポイントは全然問題ない


外出時はストレス過多

冬が終わるまでに冬しか着られぬ素材を着倒すべく、日々コーデを考えております…
東京での真冬もの、正味あと1ヶ月強てなもんですよ


今朝上司から地震の義援金についてメールが回って来ました

派遣社員の男性、石川県七尾市のご実家が倒壊
部長が発起人でお見舞い金を集めるとの内容

いやもう遅い…遅すぎる上司たちの対応💦
もう私たち下っぱどもは、年明け出勤日早々に
有志で集めてお渡し済みなんですよ真顔

今って個人情報の関係で、下っぱどもには派遣社員の情報が全然わからなくなっているのですが、
それでも口コミですぐ回ってくるし、なんとなくざっくりした背景は知っているもの

上司たちこそ個人情報を把握しているはずだし、
それでなくても地震発生直後から、
システムで安否確認なども行っている

下っぱ有志より、まったくもって対応遅いっていうのが象徴的だよなぁーと思う朝でしたちょっと不満


そして昨日膝手術の友人は無事終了しており
先ほどグループラインに復帰音譜 心配したわー

術後麻酔が切れた時は超絶痛かったそう不安
その後も昨夜は痛みで眠れなかったというのに
今日はもう車椅子でトイレに行ったと

強い…強すぎる泣き笑い

膝骨の一部が壊死していて手術となったのだが
開いてみたら半月板もぱっくり割れていたそう
いったいどんななの…不安

いやしかしがんばったよ
この後のリハビリも大変だろうけど、
イケメンドクターゲットという大役も担っている

前向きに行ってもらいましょラブラブ

快癒の暁には素敵女子会やりますよ
その時には快適リモワ部屋から出ていくわちょっと不満




 テタンジェのためのシャンパングラス

 


これね 



 夫、新調する気で探してるみたい

 


普段は無骨なデュラレックスとか使ってるので

ちょっと洒落てみたいようですよひらめき

10年越しのテタンジェですから…


や、

よく考えたら酔っ払って1日で割らないよう

気をつけなければ不安 


薄いガラス製品、

我が家で長持ちした試しがありません…叫び